アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系アプリで知り合った男性と、一度会う流れになっていましたが、グダグダになって話がまとまらず、この2日間返信もないので流れそうです。
ただ出会い系なので、真剣度は低く、彼には下心もあると思います。
私は昼間の時間を希望したりして、ちょっとガードしようとしましたが、お互い様子伺いな感じがあり、話が進んでいないのだと思います。

付き合うなら(気持ちがokになれば)身体の関係になってもいいと思っています。自分は流されることはないと思っているので。

こういう場合、仕切り直しで、しばらくしたら私から飲みに誘ってもいいでしょうか?

諦めろという回答はナシでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    昼間の時間を提案したら、何する?って聞かれて、送ってまだ返信が来てないんです。彼もそれほど恋愛に本腰が入っていないようで、こちらが積極的になれば乗るかなっていう雰囲気はあります。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/10 13:02

A 回答 (6件)

>こちらが積極的になれば乗るかなっていう雰囲気はあります。


そう感じているのなら頑張ってみればいいのでは?

相手の男性を信用できるかどうかはここで答えをだせるものではありません。
信用するかどうかは質問者様が決めることですからね。
流されたり騙されたりしても自己責任だと言い切れるなら(出会い系で知り合う以上その覚悟だけは必要)、「あり」だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間ぐらいしたら再びメッセージしてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/10 13:37

2日間返信ない、仕切り直し直しする必要ないんじゃない?これって諦めろ、ですよね?すみません、、

    • good
    • 0

まだ会ってもいないのに付き合うならからだの関係になってもいいと思ってる、、それこそ流されてることなのでは(笑)


あなたは自分がいかにだらしない女で流されやすい女で男がたましやすい女であるかを自覚したほうが良いのでは。
出会い系でまともな男がいるわけがありませんよ。
あなたのような軽い女とやりたい男がいるだけですよ。
    • good
    • 1

諦めろという回答はナシで、ってことは、アプリで話した限りでは好きってことなのでしょうね。



グダグダになって、というのがよく分らないのですが、彼は昼間の時間なら会わないということですか?
だとしたら彼は下心どころかそれ'のみ'が目的であって、食事や会話ならパスってことになりますよね。
下心は当然としても、少しでも「彼女」になる人を探したいと思っているなら、とりあえず食事して会話をしましょうという提案を無碍にするはずありません。
質問者様がそんな男性でもいいならいいですが、そうでないならもう一度彼という人間をよく見た方がいいかなと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

出会い軽←


だよ
    • good
    • 0

>彼には下心もあると思います。



下心しかないかな^^;

>こういう場合、仕切り直しで、しばらくしたら私から飲みに誘ってもいいでしょうか?

がんばってー^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!