アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットについてです。
Xperiaのタブレットを
使っているのですが
そろそろ充電が弱って来てるので
充電を交換したいなって思ってます。
過去に修理専門のお店に
問い合わせた所(タブレットの
充電交換は画面から外し交換をするので
画面が割れる可能性が高いので
こちらでは充電交換は出来ません)と
回答が来ました。
タブレットの充電交換をしてくれる
お店は知ってますか?
もし無ければ買い換えないと
駄目なんでしょうか?

A 回答 (4件)

簡単ですよ。

店を知りたければ
タブレット 充電交換
で検索すると検索に引っかかります。

ただ、タブレットの中を開けるのですから
開けたことでメーカーの保証はなくなります。
この保障というのは1年間の保証以外の保証ですよ。

ショップに行って充電後の使用時間が短くなって
夜までもたないので何とかならないのと聞いた方が良いと思いますよ。

保険をかけていると少ないポイントか金額で同機種新品にならないかな?
    • good
    • 0

古いなら買い換えてもいいのでは

    • good
    • 2

充電交換ではなく、電池交換ですよねぇ?


メーカーサポートに修理に出すのが、一番確実ですよ
    • good
    • 1

キャリアやメーカーのサポートをご利用下さい。


http://www.sonymobile.co.jp/support/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!