プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう30になりましたが、付き合ったことがありません。中学3年まで太っていましたが、痩せ始めてきてから後輩にかっこいいと言われるようになり、、高校が男子校で女性と接する機会がなく大学に入学。
サークル、ゼミに入らず、、あれよあれよと社会人に。大学時代はバイト先の女性(パートの方)の姉の娘を紹介されそうというより、紹介したからと言われ会いに来られたことがあったり、今でさえ会社の女性から人気があるそうです。
しかも新卒の1~3年目。この前は1年目の女性から○○さんを私の同期がみんなかっこいいって言ってます。と言われました。あとは、年上の女性からもかっこいいと言われていたみたいです。
しかし、誘われたり告白されたりなんていう経験がありませんでした。
昨日も飲み会の時に先輩や上司からお前はモテそうだとかかっこいいとか飽きるくらい言われたり、女性からもチャラいイメージがあると言われました。理由を聞いたら、モテそうだから!と。。
久々に会った友人からもかっこいいから寄ってくるでしょう~とか。
身長は176~177くらい。キックボクシングとフルコン空手をやってますので、体格はそこそこです。
彼女が欲しいのですが、社内女性は失敗すると気まずいです。
何故こんなにもモテないのでしょうか。周りに同じような方がいる方があれば、是非教えて下さい。
むしろ、ここまで来ると馬鹿にされてる感じしかしません。

また以下の彼女は脈ないですよね?
会社の後輩なんですが、仲が良いです。美人で良い子ですし、会社の研修で本社に来た時は、昼休みにご飯を食べようと電話してきたり、今度あるイベントがあるんですが、他の会社の人も一緒にいるみたいですが、一緒に行きましょう~と誘われたり、私が教育係に決まった際には、○○さんが教育係とか本当に羨ましい!優しいし、きちんと教えてくれそうだし、明日も会社に行きたくなる!等々、、
ちなみにその子は最近彼氏と別れたらしく、飲み会時に今度合コンしようぜ~なんて言っていたのですが、
先日ラインで「○○さ~~ん彼氏に振られました」と連絡が来て、「合コンしましょうね、、」と連絡が来ました。その時点で脈はないなと思ったので、今度合コンすることにしました。
以前、会社の同僚と合コンに行く話をしていた際に、その子もその場にいたのですが、私なら○○さんを狙いに行くな~と言われたこともありました。。
まさかこのオッサンな年齢に20代の若い女性にチャンスがあるはずもないし、本当に上記のようにかっこいいとかモテそうが本当なら今までかなり充実したひねくれない楽しい人生だったと落ち込んでいます。

彼女は脈ないですよね。あと彼女を作りたい気持ちを諦める方法を教えて下さい。
自殺とかでも大丈夫です。宜しくお願いします。
最近あまりにも考えすぎて、ついに鬱病になってしまいました。もう死んで楽になった方が良いのではないかとも思っています。何故皆さんインスタントラーメンのように、とっかえひっかえ彼氏や彼女が出来るのでしょうか。コンプレックスで本当に自殺寸前です。

A 回答 (18件中1~10件)

その彼女脈あります。


自身をもって。
死んでも良いなら、社内の女性と気まずくなったって良いじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脈ありますか?(笑)合コンやることが決まった際もリクエストはないみたいでしたが、、
せっかく休みに入ったと思ったら、またストレスです。

お礼日時:2017/08/10 19:39

35の俺もそうやで!仲間やな!



勿論、童貞だぜ!
俺もカッコイイ言われて、いろいろ同僚から、あの人からカッコええいわれてたで!ってモテる気になっても

いざ、自分の意中の人にコクると振られてしまうんだわ。
正味100回以上振られてるわ。
笑ってくれや!この魔法使いを!

でもお互い、社会でがんばってんじゃん!!胸張ろうぜ!
幸せ掴めるよう。お互いガンバろな!

30の彼女なしはキモオタばっかじゃないし
キチンとした童貞戦士にだって上には上がいるんだぜ!

君はまだ若い!諦めんなよ!その子!勇気だせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から容姿はよく誉められてきましたし、実際に昨年も全く気はありませんでしたが、新卒の子から夜中にライン電話がかかってきたりアプローチは受けたりしました。チャンスだったし、好きではなかったですけど、付き合って実績作っておけば良かったなと思ってます。彼女は脈なしですね。

お礼日時:2017/08/10 19:59

わかります。

その気持ち
お互い、もっと若いときにさ。付き合える人と、とりあえず付き合って。
なんか経験作ったほうがよかったかもね
いきなり本命に声かけるには、余裕がなさすぎるって、正直、思う。
まぁ時間は戻らないので。。お互いがんばろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はその後悔があるので、いつでも死んでもいいです。
生きてる価値なんか恋愛出来るかどうかが全てですからね。
彼女は諦めてます。来世は良い人生になるといいなと思います。合掌。

お礼日時:2017/08/10 20:16

どうも女性への縁を全否定したくてしょうがないみたいですね。


北方謙三先生なら、突拍子もなく「ソープへ行け」の一言で済ますんでしょうけど。
人間なんて所詮動物です。何も考えずに流れに任せて、手近なとこでつきあってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺に自殺しろと?他人にはいわれたくねーわ

お礼日時:2017/08/10 20:51

見た目でかっこいいなら、ナンパですよ。


やりたい放題、換え放題ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうオッサンだし

お礼日時:2017/08/10 21:53

貴方が、カッコ良すぎて、周りは手が出せないのかもしれません。


その彼女もしかりで、貴方をカッコイイとは思っているけれど、一歩踏み込む勇気がないという所でしょう。
好意は持っている様ですので、ここは、貴方から積極的にアプローチをしかけると良いかもしれません。
死んでもいいと思うなら、そのカッコ良さで、片っ端から女性に声をかけてみてはどうでしょう。
振られ覚悟でも、そこそこ網にかかると思います。
せっかくの恵まれた容姿、トライせずに没するのはもったいない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お世辞はいりません。

お礼日時:2017/08/10 21:52

会社の後輩さんは、確実に、あなたに、脈ありでしょ!


そうじゃなかったら、わざわざ、あなたに、なぜに、彼氏に振られました!っていうんですか?
いや、あなたに興味があるから、彼氏と別れたのかもよ!
そこまで言われて、なぜ、ゲットしないんです?
彼女も、あなたみたいな、モテモテ男性に、ほぼ、告白なんて!
勇気いったと思いますよ!
頑張って、ゲットして!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。後輩脈ありますかね?
彼氏に振られたなんて、、普通に言うものなのかと思ってました(笑)私が教育係に決まった時の話をしたら、本当に羨ましい!ってはっきり言われすぎて、戸惑いましたね。。また、私の会社の同僚交えて週末行く予定だった合コンの話してた時も、私なら○○さんを狙いに行くな~と言われて、、黙ってしまったこともありました。彼女からは慕われている良いお兄さんの位置付けなんだろうな、、と思っています。
ちなみに来週の飲み会にも彼女は来るんですが、誘う時に少人数でも大丈夫?と聞いたのですが、独り身で寂しいから参加人数が多くても少なくてもどこでも行きます!と返ってきました。。
具体的にどのように私からはアプローチすれば良いでしょうか?

お礼日時:2017/08/13 22:27

後輩絶対に脈あるよ!


わたしも、気にならない人になんて、どう思われてもいいもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
正直なはなし!
たとえ、冷たいと思われようが、キツイと思われようが、そうですか?で?だから?って感じだよ!
好きじゃない人に彼氏に振られたなんて、かっこ悪いこと言う?
普通?
振ったならまだしも!
女友達になら振られた言うよ!
いや、女友達にも、振ったと言うよ!
良いお兄さんには、ooさん狙いに行くな〜なんて、絶対に言わないから!
安心して
アプローチか?
まずは、彼女の好みをひたすらリサーチかな?
どんな音楽が好きで、どんな映画が好きで、どんなシチュエーションが好きとか!
とりあえず、合コンは辞めて、わたし(おれの方が理想的)と合コン辞めて二人きりで、デートしてくれ(言い切るの大事)かな?
あなたが出来るなら、実は、前から彼氏がいても、奪い取りたいくらいに好きだったって言って、抱きしめられたら、パーフェクトかな!
デートは、夜景の見える海(今の時期暑いから、涼しくなった、夜がオススメ!)だって、はじめてのデートで、暑いから、せっかく、あなたのために化粧していったのに、昼の暑さで、とれたら、泣きそうになるもん!
何故に、初デートが、この暑い、昼間って思うよ!
ドライブ中は、三代目J Soul BrothersのLOVE SONG(女の子にはみんな理想的な歌詞、人生のパートナーを選んでいると言う歌詞だよ.それに、あなたのこのな曲を選ぶ彼女に対する誠実さも伝わるし、本気度も伝わるよ)かな?
あなたの恋愛なのに、力説してゴメンなさいm(__)m
わたし、なにげに男友達多いよ!
ヤらせろとかひたすら言っくるのもいるけど!
あなたとメール友達になって後輩との進行状況を知りたいくらい!
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。しかしですね、、この年まで私は1人だったわけですよ(笑)
本当にモテそうでかっこいい奴が、この年齢まで1人なんて世界中どこ探しても見つからないと思いますよ。。。
後輩はちょっと変わってるんじゃないですかね?
私は不動産業界なので、土曜日出社は当たり前なんですが、先日も○○さ~~ん!タバコ吸いましょう~って肩叩いて?くるんですよ(笑)

いいですね~異性の友人多いって一番幸せじゃないですか??
私は難関と言われる私立大学に合格して、宅建とかも合格して、空手も強くなって、色々達成感はありましたけど、いつも異性に恵まれてる人は男女問わず心底羨ましいな~勝ち組だな~と思ってましたよ。もっと完璧にカッコ良ければ、告白されたり、デートに誘われたりしたんだろうな~と。。
高校で男子校だったのに、大学で女性が多いサークルに入ってとりあえず誰でも良いから付き合っておけば良かったなと本当に死にたいくらい後悔しています。
もう結婚もしないし、子供もいらないし、一生独り身は覚悟はした中で、とりあえず質問したんです。ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/14 01:45

ちなみに、38歳独身ですよ!


男友達多いけど!
理想の人は、見つけたのm(__)m
    • good
    • 0

だから!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


彼氏に振られた、あなたを狙いに行くな〜=わたしは、いま、フリーで寂しいく、あなたに狙われたいですだよ!
付き合って行くのに、結婚は最終目標かもしれないけど_| ̄|○
後輩が何歳でも、結婚より、ただあなたのことが好きだから付き合いたいと思うよ!
付き合う=結婚は早いよ!
付き合ってみてよかったら、結婚考えれば?
それからでも遅くないと思う!
グイグイ来てるやん!
ゴメン_| ̄|○
関西弁!
好きなひたすらに嫌われたくないから、こんな時間にラインしたら嫌われるかな?とかラインの内容は変じゃないかな?とか考えるよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
好きな人だから、ライン、慎重になるの!
頑張って(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時系列として話しますと、、
彼女から私なら○○さんだけどな~と言われたのは、彼女が彼氏と別れる前の話です。ただ、もう別れそうだの何だのはよく飲み会時に話してましたけど。。
彼氏に振られましたとラインが来たのはもっと後の話です。
別件で連絡を取っていた際です。

私が、じゃあ詳細分かったら教えて!と連絡したところ、
彼女から、分かったから連絡します!と返事が来ました。
よろしく~と返事を返してから

○○さ~ん彼氏に振られました。
という流れです。

お礼日時:2017/08/14 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!