プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発煙式の従来の紙タバコは副流煙が出て、周りの人に嫌な思いをさせてしまいます
また、年々吸える場所も少なくなっていますよね?

なので、発煙式のタバコから紙タバコへ移行してはいかがでしょうか?
紙タバコなら口の中に入れてもぐもぐさせておけば、
ニコチンを摂取することが出来ますし、周りにも迷惑をかけません
いつでもどこでもリラックス出来ます

喫煙所も必要ありませんし、家もヤニで汚れることはありません
いかがでしょうか?

A 回答 (2件)

ニコチンパッドに中毒と書いて貼っとけば大丈夫ww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
有難うございました!

お礼日時:2017/08/12 09:57

あんな不味い物はゴメンです。



作っている以上、タバコ製造者は喫煙場所も確保すべき。売りっぱなしで、吸う場所までないとはこんな豪快な本末転倒はない。電気自動車も電気スタンドを備えて初めて売れる。売りたいなら備えるべきだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな不味いんですか?
噛んだことがないのでわかりませんが...
確かにタバコの製造者は喫煙場所を作る義務がありますよね
煙に害があるので、なんとか対策してほしいものです
有難うございました!

お礼日時:2017/08/12 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!