dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイパッドミニをパソコンなしで強制初期化したいのですが方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • パスコードを忘れてしまって開けない状態です(T_T)

      補足日時:2017/08/11 17:07

A 回答 (3件)

こちらのサポートサイトに紹介がありました。



iPhone、iPad、iPod touch のパスコードを忘れた場合や、デバイスを使用できないというメッセージが表示された場合
https://support.apple.com/ja-jp/ht204306
    • good
    • 2

別の端末からアップルIDへアクセスして、


パスコード忘れましたか?
で、設定し直しては。
    • good
    • 0

ん?


設定、一般、リセット、すべての、
で、初期化できるんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!