アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分 多分だけど 韓国ムーン大統領は アメリカ 最大の大統領とあって 圧力 権力 オーラの違いに 韓国の無力さを 感じたのでは。


最近では 平昌五輪を前にして 日米だけが 北朝鮮への 対応して 右往左往している韓国。

戦争しているのは 韓国ですよね??

A 回答 (3件)

南北対話の主題が北朝鮮の核問題でないことを明らかにした。


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2 …
違うことで対話するらしい。
まるで他人事のようです。
    • good
    • 0

韓国は、無力な国で、、独立性は、元々有りません。


何千年にも亘って中国の属国で有り、朝貢を、し続けて来ました。
たまたま、1945年8月に、日本が戦争に負け、それ以来、やっと独立した国です。
かと言って一人では、食っても行けず、やっと、アメリカに面倒を見て貰って居るのが、現状です。
文大統領は、北朝鮮がいつ攻めて来るか、夜も眠れず、北に、すり寄っています。
今、北が本気で、韓国を、侵略する気になったら、それにもし、米軍が居なかったら、ソウルは、2日で、陥落し、1週間も有れば、朝鮮全土が、北朝鮮の、支配下に、なるでしょう。
文さんは、其れが良く分かっていると思います。
日本とも関係を悪くし、アメリカとも、ギクシャクして居ます。
文さんは、大統領としては、長く持た無いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安倍ちゃん強気ですからね??
まるで 通貨スワップやら石油輸出やら日本の部品を経てば終了する事 間違いなく。

お礼日時:2017/08/12 04:44

多分 多分だけど 韓国ムーン大統領は アメリカ 最大の


大統領とあって 圧力 権力 オーラの違いに
韓国の無力さを 感じたのでは。
  ↑
それ以前に、歴史や数字をみれば、無力さが実感できると
思います。
無力故に、大嫌いな日本に併合を依頼してきた
ほどです。




最近では 平昌五輪を前にして 日米だけが 北朝鮮への 対応して
右往左往している韓国。
戦争しているのは 韓国ですよね??
    ↑
歴史を直視できない国民性が出ていると思います。
同胞だからヒドいことはしない。
本当の敵は日本だ。
俺たちは関係無い。

朝鮮戦争で百万人近くが犠牲になったことなど
知らないんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう平昌五輪工事どころでもなく。
むしろ ソウルから 離れていた方がよいかも。
釜山 ソウルあたりは 照準してあるだろうし!!

お礼日時:2017/08/12 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!