アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前彼とセックスした時にゴムが破れてしまい中で出てしまいました。そのあと色々と調べてみると2回目で中に出した時は妊娠する確率が低いと出たのですが本当ですか?
また、生理がこなくとても不安です。2週間くらい前に少し血が混ざった折物でした。これって妊娠してるんですか?毎日怖くて怖くて辛いです。だれか何か教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

>2回目で中に出した時は妊娠する確率が低いと出たのですが本当ですか?



ウソです。
2回めであろうが4回めであろうが、極端な話精子が1匹と卵子があれば、受精するんですから

行為から3週間後に妊娠検査薬で調べてください、それまでは判りませんよ
    • good
    • 0

>2回目で中に出した時は妊娠する確率が低いと出たのですが本当ですか?


関係ないです。
第一、確率がどんなに低かろうが、低い確立に当たらない保証は誰にもできません。

生理が来ないなら、妊娠検査薬で確認してください。
以前というのが3週間以上前なら、怖いなどと言わずに調べるべきです。


それからコンドームが破れるのは、大半が正しく装着できていないからです。
何度も破れれば使う意味がなくなりますからのコンドームを正しく使えるよう使い方を確認してもらってください。
    • good
    • 0

最初のHの射精と、2回目の射精との違いは、殆ど有りません。


2回目でも3回目でも、妊娠可能です。
妊娠、おめでとうございます。
    • good
    • 0

避妊しなきゃ、


妊娠するでしょ…

ネット適当過ぎる
根拠が無いよね

婦人科に行けば
ハッキリするコトだよ
    • good
    • 1

破れるような安物コンドーム使うからだな。


それか、よっぽどデカチンだったのか。
妊娠なんて簡単にするもんじゃないけど、わからないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!