プロが教えるわが家の防犯対策術!

陸上競技のリレーと水泳のリレーとでは、どちらが好きですか?

A 回答 (3件)

世界陸上を只今観戦中。


勿論陸上競技のリレーですね。
決して、水泳のリレーが嫌いでは
ないのですが、陸と水の中では、陸の
方が、臨場感がありスピード感があるの
で、陸上のリレーが好きですね。
日本も決勝進出しましたら、今夜は日本陸上男子を
応援して盛り上がりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バトンの受け渡し時は、観てる方もハラハラしますね。

お礼日時:2017/08/13 11:56

リレーって余り好きく無いかもぷんぶは 何か面倒ぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい

お礼日時:2017/08/13 11:57

陸上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか

お礼日時:2017/08/13 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!