アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦しんでいる人間に、更に石やら岩やらを投げつけて、面白がって大笑いしているような人達は。どんな気持ち・気分・考えなのだと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

そんな人ではないので、わかりません。

    • good
    • 1

私も⬇の方同様、したことないので、気持ち、気分、考え、わかりませんね!



1つ言えることは、そんな人間は哀れな人達だということ!幸せにはなれません。
    • good
    • 2

真剣に苦しんでいる人々よりも更に不幸な人たちなんだと思います。



考えてみてください。
本当に幸せで、日々が充実し、今の状況に満足している人々は、人(他者)に対し、寛容で優しく温かいものです。

他者に対し苛立ち尖っている人々は、皆、それなりに鬱憤や理不尽なことを抱えている人達なんだと思います。
きっとその方達も、人に当たり散らすしか、やり場がないのでしょう……。
自分が間違っているのは分かりつつも……。
    • good
    • 2

人間の屑ですね。


私は、そんな人たちを見たら性根を叩き直します。苦しんでいる人や弱い人に対して、慈悲の心のない輩には、カツをいれます。
たぶんそういう人は、劣等感や負の感情を人生のプラスに持っていけなくて、他を笑うことで自尊心を満たしていると思います。
    • good
    • 2

サァ、どんな気持ちなのかな?



ストレス発散でもしてんのかな?
    • good
    • 1

同じような苦しみを、経験したことがないからだと思います。

    • good
    • 1

結局の所、貴方が置かれてる環境が解らなければ


貴方にとっての解決にはならないのですよ
ここで「人間の屑だ!」って回答貰って溜飲を下げても
現実は変わらない

学校や会社でのいじめなのか、家庭問題なのか
容姿や身分に対するレッテル貼りなのか
はたまたネットで炎上してるのか、、、

面白がって大笑いしてるのは加害者なのか周囲の人なのか
赤の他人なのか、、、全てだって言うならそれは
貴方自身の問題でもある

ケースバイケース過ぎて答えようが無いですね
良い事では無いけど人間、誰しも持ってるモノです
貴方もネットやTVで叩かれてる人を嘲笑したこと有るでしょ?
ソレと本質は同じものですよ
    • good
    • 1

エテ公レベルだね!


そんな人間いるの?
    • good
    • 2

頭が真っ白になって、蕩けた脳みそが耳から出るほど、気持ち良い物。

    • good
    • 1

自分の人生が充実していなく、不満だらけで、更に周りに原因があると決めつけており、自分と同レベルに人を落としたいというゲス思考なのでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!