アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声真似してみました。
koemane.com/km_post_comp.php
このサイトに「綾波レイ」の声真似で
投稿してみたので、ぜひご意見、ご感想をいただけたら嬉しいです。
どんな感想でも構いません。
これからの声真似の向上につながるよう、一言でもいいのでアドバイスや感想をいただければ幸いです。

判定、宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

http://koemane.com/entry.php?n=656」←サイトは入るのだが 音声を聞く事が出来ません・・

どうやれば 音声を再生出来るのかを 教えて・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めて、灰原哀の声真似してみました!
短いですが、どうでしょうか。

http://koemane.com←このサイトに「なな」という名前で投稿しました。

ぜひ、お時間があれば、またご意見ご感想お聞かせください。

お礼日時:2017/08/21 19:45

やり方が解かって 音声を聞く事は出来ました・・



声真似と言うよりも ・・・・・・・・・・・

自信が無さすぎで 小さな声に なってます・・

もっと 自信を持って 声を大きく出さないと 単にモゴモゴ喋ってるだけにしか感じない・・

似てる似てない以前の問題・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サイトはこちらの手違いでした、お手数かけまして申し訳ありません…

そして、「声真似という以前に、自信がなさすぎて声が小さい」とのご感想をいただきましたが、
当方、綾波レイの声真似をするとどうしてもウィスパーボイスになってしまうので、必然的に声が小さくなってしまうのです…
ですので、音量を最大程度にして聞いてくださると、よく声が聞こえるかと思います。
と、えらそうに言っていますが、確かにそこは自身の改善点ですね。
的確なご指摘、ありがとうございました。今後の向上にむけて、意識したいと思います。
聴いてくださりありがとうございました!

お礼日時:2017/08/13 18:52

音量を最大程度にして聞いてくださると、よく声が聞こえるかと思います」←それではダメ・・観客に合わせる事・・自分に観客を合わせていて

ない・・https://www.bing.com/videos/search?q=%e7%b6%be%e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

声が小さく聞こえてしまっていた原因は、イヤホンを挿したまま録音していたからでした。
イヤホンを外して録音したところ、他の方と遜色ない声量でした。
ですが、自身の声を見直すきっかけになったので本当に感謝しております。
それに、何度も回答してくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/20 22:21

横からすみません。


ちょっと先の方へのお礼を見た上でのフォローアップをさせてください。
先の方が仰っているようにボソボソでは駄目です。

それをウィスパーボイスと勘違いしているようですが、声優も腹式呼吸できちんとウィスパーボイスを発声しています。
なので音源として成立して一般の方が聴き取ることができるんです。

先の方が仰るように似る似ない以前の問題だと思います。

もう少し人の意見をまっすぐ勉強した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他の人の音源を聴いて、「確かに自分の声は全く聞こえない…
きちんと声を出して録音しているのになぜだろう?自分は声量がないのか…」
と、他の回答者様のご意見なども踏まえてとても落ち込んでいたのですが、これは、
イヤホンをさしたまま録音していたことが原因だとわかりました。
イヤホンを外してもう一度録音してみると、他の方と遜色ない声の大きさだったので安心しました。

ですが、自身の声を見直すいいきっかけになったので、とても感謝しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/20 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!