プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sexしてから6日が経ちました。
外にだしたのですが生です。
1日2日辺りは腰が痛かったのですが
4日目辺りからお腹のしたら辺がちょく
ちょくいたくなり穴らへんもすこし
いたいです。
平熱高くても36.3くらいなのですが
昨日から37.0で今は36.8です。


妊娠の可能性ありますか……。

A 回答 (3件)

この前の生理が何日前から始まって、そこから何日頃後にに性交渉したかが、分からないと何ともいえません。

28日周期で生理が来る人は、およそ生理開始から14日前後に排卵がきます。そのあたりで性交渉すると危険です。若いと中で出さなくても妊娠したりします。

妊娠検査薬は、次の生理が来る予定前後位まで待たなければ、妊娠していても陰性となったりします。
妊娠を望まないのであれば中で出さなくても生はかなり危険です。背負ったり傷つくのは女性です。
雰囲気に飲まれず、男性より一歩大人で冷静の判断をしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
7月末から8月上旬に来る予定が
来なくて
8月8日に性行為をしてしまいました……
元々生理不順というのもあるのですがまだきてないです。

詳しくありがとうございます(T ^ T)

お礼日時:2017/08/13 13:11

外出しでも、男性の辛抱液で!。


すぐに妊娠検査器を買って何度か検査をしてください。
反応があれば、即、産婦人科行です。
子供を望む、望まないは別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは調べるまで
本当に知らなかったです(T ^ T)

sexして6日目ですが
結果でますか?

お礼日時:2017/08/13 13:56

性と妊娠の基本的な知識も持たずに、やっちゃったんですね!



生理不順であるのに、基礎体温や排卵検査薬も使用していないのですから、いつが排卵日なのか全くわからない状態ですよね。

という事は、8月8日の性交日が排卵日付近だった可能性もあるので、その場合は約20%の確率で妊娠に至ります。

8日の性交で受精卵が出来た場合は、その受精卵は15~18日に貴女の子宮内壁に着床して妊娠状態になるので、妊娠の初期症状が出るのは、早くても8月末ごろからですよ。

よって、今感じている症状は妊娠とはまったく無関係です。

さて、検査薬ですが一般の妊娠検査薬は生理予定日の1週間後または対象となる性交日の3週間後から使用可能です。

よって、8月29日以降に検査をしましょう。
そこで陰性が出れば、妊娠は否定されますし、29日までに生理が始まれば妊娠は否定されるので検査は不要です。

それなりの知識も持たずに性欲に溺れると、火の消し方を知らずに火遊びをするのと同じなので、今回は妊娠していなかったとしても、その内に大やけど(望まぬ妊娠)をしてしまいますよ。

知識は身を助けるのです。
大人のマネをするのなら、もう少しお勉強しましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!