アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫に対して否定的なご意見をお持ちの方は、ご返答なさらなくて結構ですので、よろしくお願いします。
不倫されていらっしゃる方、お相手に求めるものは何ですか?また、お相手が、あなたに本気になられたら、どう思われますか?

A 回答 (4件)

●不倫されていらっしゃる方、お相手に求めるものは何ですか?



 ↑ 自分が欲するものを相手が持っているからです。それは、有形無形の多岐にわたります。

●また、お相手が、あなたに本気になられたら、どう思われますか?

 ↑ 不倫の恋は偽物ではありません。本気なのです。しかし、制約があるので、どうしてもある距離を置いた付き合いになります。

距離を置いた付き合いだから本気で無いというのは間違っています。不倫は冷めながらも熱く燃える恋です。

相手に本気になられたら、どうおもいますか。この質問は全くの愚問です。不倫の恋は最初から距離のある関係でありますが、心は共有されています。不倫の恋に距離感が必要なことが理解できない相手は不倫相手の対象になりませんので最初の早い時期にその不倫は消滅します。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りだと思います。私も同感です。気持ちがスッキリしました。

お礼日時:2017/08/14 10:22

純粋で、慎ましやかな愛です。


二人だけの無責任な世界です。
もちろん、お互いに本気です。

ただし、本気の方向性として
略奪を考える様な相手であった場合は、
相手を間違えたと後悔するだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りだと思います。

お礼日時:2017/08/14 10:23

「わかっていたことだろ」という無感情のいずれ来る別れ。

本気になったら速攻写真でも撮るかな。乗り込んできそうになってヤバいときの保険。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/14 10:14

新鮮さと優しさ、馴れ合いになると消えますよね。

あとは話をちゃんと聞いてくれるところかな❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね!

お礼日時:2017/08/14 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!