アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケの部屋の中で、キスしたりした時って
定員さんにカメラでみられてたりしますか?

A 回答 (4件)

カラオケでHする中高生って本当にいるの?元店員に聞いた結果


https://sirabee.com/2016/06/12/128513/

キスぐらい、ちょっとなら大丈夫かもしれませんがフェラチオとかセックスとかになると
最悪、警察沙汰になるかもしれませんよ。
他の場所でやったらどうでしょうか?

>自分たちで責任取れないから保護者か教師に引き取ってもらわなきゃいけないわけなんだよ。
>「親と学校だけはやめてください!」って言ってる子に「じゃあ警察しか残ってないけど。
>そうするとどっちにも連絡行くよ?」と伝えたら青ざめてた
    • good
    • 0

警備専門のスタッフがいる場所(会社等)では、常時、監視カメラを見ていると思いますが(それが仕事だと思いますし)、カラオケ屋さんの店員さんの場合、余程、暇でない限り、他の仕事もあると思うので、常時、カメラで見ている事はないと思いますが、あまり派手(?)な事はしない方が良いと思います。

    • good
    • 1

カラオケ機材の盗難防止と、中でHな行為をしないように監視目的のカメラがありますので、見られてますよ

    • good
    • 0

時々、警官が巡回しています。


やめましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています