限定しりとり

車の鍵なのですが、キーレスとエンジンスターターを2つくっつけたものを紛失しました(T^T)
家の中にあるはずなのですが、普段置く場所にも置きそうなところにも見当たりません。
子供がいじってどこかに隠してしまった可能性もあり、本当にどこにも無くて困ってます。
これだけ探してどこにもないとゴミ箱に入れられて捨ててしまってるかもしれないです。
もし再発行?作り直してもらう場合は期間と費用はどのくらいになりますか?
ホンダの車です。鍵が無くても作れるものですか?

A 回答 (4件)

ホンダ車といっても車種やグレード、年式によって色々なタイプのキーレスがありますので正確な回答は出来ません。



キーレスは古い車種ではキーレスのコード番号でオーダーする受注生産だった時もあり、それだと2週間位かかりましたが、
今はキーレスの信号を車輛に登録するのでメーカー欠品でもしていなければすぐに入荷します。
但し金属キーはキー番号で注文生産なので、金属キーが付いているキーレスだと1週間程度はかかると思います。
ドアロックを開けるだけのキーレスなら1万~、スマートキーだと2~3万位でしょうか、それに車両に登録する工賃が2~3千円かかるとおもいます。
    • good
    • 1

10日間くらい。


費用は両方だと、10万くらいの可能性も・・・
    • good
    • 0

>家の中にあるはずなのですが



 車の中に置き忘れています。他人(子供)を疑うなんてとんでもない。
    • good
    • 0

・結構高いみたいです。



 懸命に探して!!


スマートキー再発行・・・約3万円
スマートキー合い鍵(スマートキー追加でもう1個準備しておきたい人)・・・約3万円
普通の合い鍵・・・約7000円


 出典は下記です。
【ホンダ車のスマートキーを紛失した場合どうするか?】
http://sakkora.net/hondasmartkey.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!