プロが教えるわが家の防犯対策術!

初投稿です。
経験不足のため、彼との関係に悩むことが多い30代前半女性です。
長文になります。

彼は40代前半で付き合ってまだ3ヶ月ですが年齢的に結婚を視野に入れたお付き合いです。
お互いに良い年なため、結婚できるできないを早めに見極めて結果を出したいと思っていますが…
Hに不満があります。
私は性欲旺盛でいつでもHしたいスタンスでいますが、
彼は淡白で彼女に合わせてHの回数は調整して来たようです。
2人でいると私の方がしたい雰囲気で、何となくそれに合わせて彼が求めてくれるというスタンスだと思います。
それも寂しいというか虚しいのですが、
Hをしていても年齢的なものなのか勃ちが弱く持続が難しいようです。
またHそのものにこだわりやフェチも感じず、
いろいろと工夫してHを楽しみたい私としてはつまらないと感じてしまいます。
前戯もあまり好きではないようで、
私が望むから頑張るといった様子ですがどことなく飽きや疲れが見て取れます。
すぐに下になりたがり、女性にリードされる方が好きなようです。
何となくHに関して過去にコンプレックスがあったように思え(早漏、陰部のサイズ)、
自信が持てずHの楽しさや良さを追求してこなかったように見えます。

つい昨日Hしましたが私が陰部を手や口でしても全く反応せず、
ローションを使って素股をしたら勃ち、
一時的にイキそうになったようですが結局イケませんでした。
朝にもHをして出してましたし、
2人でジムに行ったりと疲れもあったので仕方ないとは思いましたが、
私は男性がイク姿が好きなことと終了した感じがせず欲求不満で、
シャワーを浴びてくるという彼を止めて手でして欲しいとお願いしてしてもらいましたが、
彼はTVを見ていてHに全く集中していない様子でした。

私は結婚したらせめて10年は週1以上でHを楽しみたいしセックスレスには絶対になりたくありません。
でも今の彼とでは3ヶ月でこのような状態なので、
私の望む結婚生活は無理なんだろうなと感じます。
彼は安易に結婚したら週1でしようか、2-3年は大丈夫などと言いますが、
それすら怪しいと思っていますし、
私の望む回数、年数よりもずっと少ないです。

性の価値観の違いはやはり大きいと思います。
私の希望を伝えれば呑もうとする彼ではありますが、
女性の方がガツガツしてしまうと男性はますます気持ちは向かなくなってしまうと思います。

上記の内容を見て皆さんは別れた方が良いと思いますか⁇
それとも打開策が何かしらあるのでしょうか。
解決できたという経験談や打開策があるようでしたら試してみたいです。

また私は好きな人といるとすぐにムラムラしてしまうので、
求められないと相手は自分に愛情がなくなったんだと考えてしまい悲しくなります。
求められなくても愛情がない訳ではないのでしょうか⁇
彼女や奥さんに淡白な40代男性がいましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

性癖や性欲の過多はなかなか変わらないものなので、物足りなさすぎてツマラナイのなら、この先もずっとそのままの可能性が高いと思います。

(単に回数だけが物足りなくて内容は満足しているなら、身体一つの性行為に拘らずグッズ等を駆使する方法もありますが)

ただ、仮に性欲満タンの新しいパートナーをゲット出来たとしても、貴女のほうが何らかの原因で性欲減退した場合に相手から見捨てられる可能性は否定できません。
相手に求める条件は自分にも跳ね返ってくることは忘れないほうがよいです。

大事なのは「どれだけ好みのHが出来るか」だけではなく、「話し合って条件を擦り合わせてソコソコのOKが出せるか」ではないでしょうか。
そうした事を踏まえて、彼が貴女に生涯付き合えるか考えてみればいいのでは?

彼にあれこれリクエストするのが面倒臭くて「向こうから超興奮して求められて欲しい、でないと燃えない」とか思ってるんなら、その点は貴女がオトナになったほうがよいと思います。
人間は誰でも歳をとりますし、現時点で貴女に丁度いい存在でも何時かはズレてしまうものだからです。

ちなみに私自身は四十路に入る頃に夫が不能になり狭い定義での性行為は無くなりましたが、夫はあの手この手と工夫してコミニュケーションを取ってくれるので、全く不満はありません。
楽しい性生活に大事なのは工夫で、体力でも精力でもないと自信を持って言えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(*^^*)
とてもタメになりました!

この回答を見て、今のところ内容には満足しているように思いました。
不満なのは私がやる気満々なのに対して彼がそれ程でもないのが寂しいのだと思います。

「相手に求める条件は自分にも跳ね返ってくる」という言葉は名言だと思いました。
確かにそうだなと驚きました。

話し合いやリクエストは私から割とおおっぴろげにしているように思います。
よく考えたら彼は戸惑いながらも応えてくれますし、
Mっ気があるのでSっ気の強い私との相性は良いかもしれません。
私が知りたいのはどうしたら彼がHにノリノリになってくれるかだと思いました。
最初くらいもっとガツガツ来てくれないと不安なのだと思います。

Hはできなくてもあの手この手のコミニュケーション、良いですね(*^^*)
素敵なご夫婦で羨ましいです。
良ければ具体的な内容を知りたいです。
私も相手が不能になってもスキンシップを欠かさない夫婦になることが理想です。

楽しい性生活に大事なのは工夫で精力ではないというのは本当にその通りだと思います。
私は性欲だけのHは嫌で、
愛情を感じるHがしたいので、
子供が産んだ後は不能でも構わないように思います。
現在も勃ちの悪さや持続しない点は残念ですが仕方ないと思っていますし、
早漏や陰部のサイズも気にしないで欲しい、
それより2人で思い切りHを楽しんで愛情を確認し合いたいと考えています。
彼は女性を喜ばせる自信がなく消極的な面もあるのがもどかしいです。
本当は人を喜ばせることが好きな人なので、
まずはうまく励まして自信を付けて欲しいと思いました。

ありがとうございました(*^o^*)

求められなくても愛情はない訳でもないのでしょうけれど女性側からしたら愛情を感じられないですよね…

「求めてもらえないと愛されている実感がない」と言う内容でとことん話し合って相手からの歩み寄りがないのであればわかれたほうが良いように思えます… 性の不一致は結婚となると深刻だと思うので。また口頭だけの歩み寄りではなく実際に行動に移せないのであれば結婚はさけるべきかと。

他には彼氏さん亜鉛サプリをとりいれたり足腰を鍛えるジョギングを一緒にしたりなど体力作りなどとも大事かもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます(*^^*)

そうなんです!
分かっていても愛情がないと錯覚してしまいます。
本能でしょうか…

話し合いはしてますが、
割と私が一方的に、しかも短時間で彼は飽きてしまうので、
とことん、というのが難しいんですよね^^;
どうやら話し合いという発想が乏しいみたいで、
私も控えめにしています。
それもあって1人でモヤモヤすることもあるんですよね…

でもお願いすればしてくれます。
私の要望もつい昨日伝え、
返事はしないのですが実行はしてくれるのでその点は安心してます。
でも、彼のこれくらいかな⁇とかこれくらいなら頑張れる!の量では足りないので、
やっぱり私が常に欲求不満なんだろうな〜とは思います。

性の不一致は深刻ですよね…
私もこの欲求不満が何年も続くと思うと結婚をためらいます。

サプリはお願いしてませんが自発的に飲み始めたようです。
体力作りも今度からデートの度にジムに行く予定を立てました。
お礼しているうちにやっぱり良い彼だよなと思ったので、
様子を見ていきたいと思います。

自分に正直に、自分からすればいいんじゃないの。

• 0
この回答へのお礼

自分から求めることはしばしばです。
回答ありがとうございました(*^^*)

40代前半の未婚男性ですがすみません。

彼女も今はいませんがすみません。

うーん・・うらやましいというかなんというか・・

セックスだけが愛情じゃないですよ。
こういうと身も蓋もないですが、別れる理由にはならないのかな。
主さまの求めに応じてくれるのであれば、大丈夫でしょ。
この文面で、セックスレスです、ってのはダメです。

あまりガツガツしすぎると引かれてしまうってのはあると思います。

彼の年齢的なものもあるし、
あとは、「セックスで女性にリードされる」のがいいのかもしれません。
主さまが「セックスでリードするのは嫌だ。男性からガツガツ行ってほしい」のが
あるのならば、お別れも考えたほうが・・と思いますが。
下世話な話、性癖がちょっと合ってないのかな。

どちらかが少し合わせれば、お別れとかはないでしょ。
個人的には、彼が少し歩み寄れば・・って思いましたけどね。

彼が羨ましい・・って思ったのは僕だけですかね。

いい方向に進むと良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

始めての回答で嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
羨ましいって言って貰えて嬉しいのですが、
彼の中ではすでに当たり前な存在になって来ているように思います…
関係が落ち着いて来ているだけなんだと思いますが、
私自身、恋愛経験が少ないので最初の頃との違いについ戸惑ってしまう今日この頃です。

igafcb10さんは別れる程ではないって回答していただいて、
そうなんだと思いました。
本当に経験不足なのでちょっとしたことで戸惑ったりもうダメなのかもと考えてしまいます。
悪い癖ですよね…

性癖は合わないと思います。
彼は淡白でノーマル、疲れていれば頑張れないし、Hは最初にできれば後はしてもしなくても、
といった感じがします。
それに対して私は割と性には貪欲だと思います。
出かけると人目があってキスもできないので、
駆け込むようにして玄関に入って熱いキスなんかして欲しいと我慢しているんです。
だけど実際には普通に部屋に入ってデート後は疲れもあるのか老夫婦のように眠りについたり…
ガツガツすると飽きられると思いつつ、
時々我慢できずに求めてしまいます。

20代の男性としかHしたことがなく、
昨日のことは私の中ではショックだったみたいで、
今日は悲しくて泣いていました。
この先、欲求不満が続くのであればもう少し若い性欲旺盛な人を見つけたいと考えてしまいます。
でも確かにHだけが愛情ではないですよね。
なのに抱かれないと愛されていないような気持ちになってしまいます。
なぜなんでしょう。
ワガママなんですかね。

とりあえず彼が歩み寄る姿勢があるので様子を見たいと思います。
会えばしたくなるので私も少し距離を取って気持ちを散らしたいと思います。
嬉しくてつい長くなってしまいすみません。
回答ありがとうございました。