【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

どっちと、結婚しますか?
①年収1500万 勤務医 資産なし
31歳イケメン あまり自分を大事にしてくれない

②年収1500万 資産家 10億の株をもってる
40歳 禿げてるおじさん

でも、超優しく 浮気しないで
お金を好きに使わせてくれる

A 回答 (6件)

どっちとも結婚しない。

比べている時点でどっちも好きじゃないし、絶対に失敗したと思うから。
    • good
    • 1

1は魅力なし。

辞めた方が良い部類。医師なのに年収1500万しかないのは、何故か?
新人勤務医だから?
2は、1500万の収入しかないのに、所有株10億ってあまりありえない。
どちらも、現実的にあり得ません。
    • good
    • 0

大事にしてくれない人と、結婚するはずはないですね。

    • good
    • 0

どっちもヤダ


年収1500万で10億株や資産なしって時点でおかしい。
ミニ株買いまくって10億株にしてるのでしょうか?

資産なし、金遣いに問題あり
    • good
    • 0

自分を大事にしてくれる人ですね


でもどっちにしても自分が好きにならないとダメですね
    • good
    • 0

お金が 好きなら


自由に使える方がいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報