dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットでエアガン(ハンドガン)のフルメタルパーツ購入してしまって、買ったあとに違法だってことに気づき、処分とかしたいんですがどうしたらいいのでしょうか?

早めに回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 警察に相談した方がいいんでしょうか?

      補足日時:2017/08/14 17:29
  • ハイキャパのメタルのスライド、フレームパーツです

      補足日時:2017/08/14 18:16

A 回答 (8件)

台湾のメーカーですかね。

私の知り合いも持っていましたが、違法なのですか?
銃刀法には詳しくありませんが、実弾が発射出来るように改造しているのならともかく、BB弾を発射するのであれば問題ないのではと思います。
    • good
    • 0

警察にもっていくのがいいですけど




















こっそり友達にあげたら
    • good
    • 0

>ハイキャパのメタルのスライド、フレームパーツです



なーんの問題もありません。(^o^)v
    • good
    • 0

違法なパーツって何?

    • good
    • 0

捕まる覚悟で行きなさい?

    • good
    • 0

バレなきゃだいじ。

    • good
    • 0

溶かせなかったら、粉々に粉砕するとか

    • good
    • 0

素材によりますがとかしてどっかに捨てればいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!