アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(2)番が分かりません。教えてください。お願いします。

「(2)番が分かりません。教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいません。解答はどこにあるんですか?

      補足日時:2017/08/14 18:32

A 回答 (3件)

基本の問題です


教科書にも載ってると思います
3次の式ではxに何か入れると0になるものが因数をもちます
これでいうと(x+1)と一つ出てきます
あとは2次となるため解けるかと・・・
教科書を見ることをおすすめします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/14 20:52

「暗くて読めない」と言っとるんだ!!


自分で一度見てみろ!
    • good
    • 0

パチリ、暗くて読めないけど、はい、どうぞ。


何たる手抜き
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!