プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームが外れた
生理終わり間際の彼女とセックスをしました。
コンドームはつけてましたが、いった後もしばらく動かし続けてたら、途中で抜けてしまいました。見たら、コンドームも外れてました、、(多分、膣の中にあった?ペニスは完全に萎えてました)
これはアフターピル飲んでもらった方がいいでしょうか?
危惧してるのは、コンドームから外れた後も動かしてた可能性とペニスから外れた後のコンドームから膣内に溢れた可能性です。

A 回答 (4件)

アフターピルって簡単に言いますが、あれ飲むと副作用で強い吐き気が起きる人いるんですよ。

ホルモン剤ですから生理周期も崩れます。
アフターピルを検討するって事は今妊娠したら困るんですよね。
あなただけが悪い訳では無いですが、もう少し気をつけてあげてください。
もし服用されるのでしたら時間が経つごとに避妊効果が下がるのでお早めに。
    • good
    • 0

責任とって結婚しなさい‼

    • good
    • 0

アウト

    • good
    • 0

結構危険かもしれん


妊娠する可能性はあるしないかもしれない
確率が0より上には来てると思う
子供を作る予定がないのなら当然処置はしたほうがいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!