アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手荒れが酷いのですが
どなたかこれに効く薬を知りませんか❓

「手荒れが酷いのですが どなたかこれに効く」の質問画像

A 回答 (6件)

薬局で相談してみては?ここは素人が多いので危険ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうしてみます(*´ω`*)

お礼日時:2017/08/14 19:52

以前にも、同様のご質問が御座いましたので、同じ回答になります。



尿素20%以上配合のハンドクリームが よろしいかと。
クリーム塗布後は、手袋をする事、入浴以外は 就寝時も手袋をする事。
炊事は、ゴム手袋を使用。
ハンドクリームは、数種類有りますので、薬局で御尋ね下さい。
早く、しなやかな 元の手になると いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/08/14 20:27

馬油(バーユ)を試すといいかもしれませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬油(^-^)そちらも試してみたいと思います

お礼日時:2017/08/14 20:28

皮膚科に行ってはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~っ(笑)

お礼日時:2017/08/14 21:42

市販のやつはあんまりききません(経験談)


皮膚科にいったらすぐ治ったー
    • good
    • 0

皮膚科に行った方が良いのでは?どの様な病名がつくか わかりませんよ、もう普通の薬局での市販薬では役立たないかも知れないです。

もし私が知っている角化症なら、チガソンとか一般に手に入らないし、副作用もあります。心配ならば、一刻も早く総合病院でもいいですが、皮膚科に行った方がいいのではないのでしょうか?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!