アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い物ってどうやってするんですか?
何を買ったり、どこで買うんですか?

A 回答 (9件)

えっ、じゃあ、これまで買い物せずに万引きしてた?

    • good
    • 1

Amazon

    • good
    • 0

言っている意味が分かりません。


考えをまとめ直して、再質問しましょう。
    • good
    • 1

麻薬の取引の事を言ってるのかな?



ヒーハー
    • good
    • 0

ほしい物があったら、



それを置いているだろうと思う お店に行き、探します。

ほしい物が見つかったら、手に取って、
店員さんの所へ行き、

店員さんに、お金を渡します。

そして、ほしい物が自分の物になるのですね。

これが お買い物と言うんですね。
    • good
    • 0

お金の入ったおサイフや鞄を持って行って、買いたいものが売っているお店に行って商品をレジまで持って行ってからお金を支払うんですよ‼

    • good
    • 0

買いたい物を 売ってる場所でぷんぶは

    • good
    • 0

何を買いたいのですか?

    • good
    • 0

買うものによってやり方は違います。


買いたいものがないなら、買い物をする必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!