アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望!なんども投稿してすいません。妊娠すると、みんな胸が張るんでしょうか?
後一週間で生理予定日なんですが、普段の生理前とは、違って吐き気がしたり、たまに頭痛があったりします。また胸が全然張らないんです。変な話し乳首の周りゎ少しだけ違和感があるんですが、後咳が2週間ぐらい続いてます。たまになんですが。妊娠すると、だいたい胸が張るんじゃぁないですか?胸が張らずに妊娠された方は、いますか?色々話しを聞きたいです。最後に仲良しをしたのは、今月の2日です。先月の生理は、7月16日~20日まででした。妊娠検査をフライングでしたんですが、陰性でした。

A 回答 (5件)

胸は張りますよ。

私の場合はお風呂場で何気に鏡に映った胸を見てあれ?形が微妙に違うな?と思ったのがきっかけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。妊活頑張ります

お礼日時:2017/08/14 22:27

妊娠の初期症状は人によってまちまちで千差万別ですので、他の妊婦さんがそうであっても貴方に当てはまるとは言い切れません。



それと、妊娠の初期症状が出るのであれば必ず検査薬はクッキリと陽性反応をしめします。
逆に言うと、検査薬が陰性であれば、感じている症状は全く妊娠には無関係の症状になります。

排卵日付近で避妊無しの性交を持てば、約20%の確率で妊娠にいたりますが、その場合の受精卵が子宮内壁に着床して、妊娠状態になるのは、性交日から7~12日後です。

仮に貴女が排卵予定日通りに排卵があった場合は、今ごろやっと着床したかどうかの時期ですよ。
そんな時期に妊娠初期症状なんてでませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉですよね、ありがとうございます

お礼日時:2017/08/14 22:26

初めまして。

安定期の妊婦です。個人的には胸の張り全くなかったです。普段も生理前に胸の張りが気になることはなかったので個人差はあるとおもいますが、安定期の今ですらサイズアップすらなく夫婦で乳腺どうなってんのかね?と首をかしげております(~O~;)でも吐き気ですが生理前からつわりの症状がある方は100人中1人いるかいないかくらいと入院中の雑談で先生に聞いたことがあります。咳も妊娠初期の症状とは関係ないとは思いますから夏風邪も疑ってみてください!妊娠されてるといいですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/14 22:27

私は排卵後にはいつも胸が張って痛いので、


妊娠した周期に限って変化を感じたことはないです。
いつもは胸が張るのに、今回に限って張らないということであれば、
排卵していないのではないでしょうか。
排卵が遅れれば、生理もその分後ろにずれるので、
生理が来ない=妊娠とは限りません。
    • good
    • 0

私は現在5ヵ月の子がいます。

私の時は生理予定日28日で予定日前からいつもは粘り気のあるおりものですが少しサラサラめのおりものが出てました。朝起きる時に股関節に鈍い痛みがありいつもの生理と症状が違ってました。胸の張りはなかったような…私も妊娠を待っていたので検査薬を試すのに待ちきれず30日に検査して反応あり産婦人科受診すると早いですね〜と先生に言われました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!