アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私多分精神科に行くんですが
どうしたら
性格明るくなりますか
元彼が原因で相当やばくなりました
どうしたらいいんですか

A 回答 (4件)

すぐに明るさを取り戻そうと焦らないことです。



病院、カウンセラーは相性もあるので評判のいいところを探して慎重に選びましょう。
    • good
    • 1

>暴言や暴力に耐えられませんでした




PTSDが発症したのなら・・・


それでもカウンセリングを中心とした
精神療法がベターです。


精神科での薬物療法は根本的な
解決にはならないと思います。
    • good
    • 0

他人のせいに しては いけない・・



元彼を 好きになったのはあなた・・

あなた自身で 付き合う事を決めたのだから どう なっても あなたの責任・・

責任転嫁が 病気の原因です・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DVも許せますか?

お礼日時:2017/08/14 22:54

ん、元は明るかったけど元カレが原因で


暗くなったってこと?

精神科ではなくカウンセラーにGO


精神科はいっちゃダメです。

クスリを処方されて余計にヤバス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暴言や暴力に耐えられませんでした

お礼日時:2017/08/14 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!