プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
Windwos10のパソコンからアンドロイドスマホを操作する-方法又は、URLを教えてください。

アンドロイドからパソコンを操作することは、よくありますが、逆がなかなか分かりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アプリが対応していないかもです。


参考までに・・w7なら、モビゼン
https://www.mobizen.com/?locale=ja

ですが、ドコモではサポートが終了しました。
試しにdlしてみては如何でしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これから、試してみます。

お礼日時:2017/08/15 12:00

この辺りのソフトで出来るかもしれませんね。



Androidスマホをパソコンで手軽に操作できるChromeアプリVysor
https://tonari-it.com/vysor-android-app-remote-m …

『Mobizen』を使ってパソコンからスマホを操作 キャプチャも簡単に
https://mm-a.link/mobizen


私の昔使ってたLGの端末(Optimus)はメーカーで上記のようなPCから操作できるソフト(On-Screen Phone)が用意されていて、かなり簡単にPCから操作できていました。
もうそのソフトもダウンロードできなくなっており、現行機種にはそういった物も無いようです。
http://l05d.blogspot.jp/2013/01/optimuslg-on-scr …
    • good
    • 0

PC Android control


で検索
いろいろ出てきます。
但し、英語を訳さないとね。

英語、学生の頃しっかりやっておけばよかったと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これから、検索してみます。
確かに、英語ですね。。。私も、しっかり英語 学習しておけばよかったです。((笑))

お礼日時:2017/08/15 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!