アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
昨日、下着に1滴ほどの茶色のシミがありました
不思議に思い、洗濯しました
今日、また2滴ほどのシミがありました。
今日時点で生理1日前です
生理かと思い生理用品つけてますが…

今回だけ胸が張っている(元々ありましたが最近はなかった)のと
食欲が不安定なのと
出血が初めてみた出方だったので

少しパニックになってます
私は精神障害をもっているので、もし妊娠ということがあれば薬を調整しなければなりませんし…
頭が混乱してて何も考えられません
お盆があけたら病院に行く予定ですが
不安です

生理は順調、量も多少増減あったものの、ここまで少ないことは経験したことないです
胸の張りは以前飲んでいたピルをやめてからもなくなっていました
食欲は増え、甘いものが食べられるようになりました
ちなみにお腹は下しています

こんな感じですが…妊娠でしょうか

A 回答 (3件)

>血が出てても検査できるのでしょうか


検査できます。
妊娠検査薬は血液成分に反応するものではありませんから、出血していても判定可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
病院で血が止まったら検査しにおいでと言われました
エコーも撮りたいからと
流産でも生理でも子宮が収縮するから痛いんだよと、言われたので
妊娠を通り越しているかも知れません

お礼日時:2017/08/15 19:51

妊娠検査薬で確認されるのが一番ですね。


少しでも早く正しく判定したいなら、チェックワンファストを使う事をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
薬局で買えましたよね、確か。
血が出てても検査できるのでしょうか

お礼日時:2017/08/15 11:04

どうでしょうねぷん・・


既婚だったら いつでも可能性有りかもなぷん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
朝みたら普通に出血してましたが、フライングだったのでしょうか…

お礼日時:2017/08/15 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!