プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはこれだけは絶対にやり直したい事は何ですか?

A 回答 (7件)

三回目です。

夜は特にウルサくはないから寝不足にはならないですが、
夫婦ケンカの声も凄くて(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ああ〜私達は親子ゲンカするので近所にはうるさいと思われているのかね〜

お礼日時:2017/08/15 21:20

二回目です。

お隣さんが犬を八匹飼ってます(´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

じゃあ、うるさいんだ〜!寝不足ですか?

お礼日時:2017/08/15 11:15

夜、寝た時のシーツにしわ。


絶対に起きて直します。
でも、朝になるとシワだらけですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ〜私二段ベットなんですかど、シーツが大きくてシワができます。なので毎晩やっていますね〜^_^

お礼日時:2017/08/15 11:15

小学校生活かな?


勉強とか色々と怠けてたから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あいや〜私、後1年で中学生なので頑張ります(^∇^)

お礼日時:2017/08/15 11:13

ここ、教えて!gooでの回答の一部。


とある質問に対して、規約違反である事と、利用者を不快にさせる質問投稿は今後しないようにと回答し、その後に通報しましたが、質問者側の通報が早かったのか、私の回答が先に削除されました(結局、その質問は後に削除されましたが)。
削除数は消えません(戻りません)し、やり直したいといいますか、あの手の質問は無視すれば良かったなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あいや〜もう何でも良いからそうしたやつの質問を今から通報しちゃえ〜

お礼日時:2017/08/15 09:01

持ち家の部屋選びかな。

マンションですが、違う部屋にすれば良かったかも、くらいかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そこには、お化けがいたとか?

お礼日時:2017/08/15 09:00

結婚

    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚式で失敗しちゃったんですか?

お礼日時:2017/08/15 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!