アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターを踏んでしまいました
病院には母が帰ってきてから行きます
なので、見守る以外何かすることは
ないのかな。と思い質問させていただきます
2時頃に踏んでしまって
すぐ後はぐったり。その後は、
手の上で動き回り、左目にめあに
小屋に戻すと寝てたのですが口を開けて
びくっとしたりを2回していました
今は寝てばかりです。痛いのをごまかしたいのかな
とかも思ってしまいます
小屋の中を移動しては寝て。を
今は繰り返しています
息は荒いのかな?と思ったり。
ひま種は自分で頬袋からだして食べていました
水も手からは飲んでいました
たまにびくっとなったりしてます。
内臓破裂が一番怖いです。だんだん酷くなる
と調べたらでてきたので。内臓破裂の
症状にもいくつか当てはまってるのですが
水も飲むしひま種も食べます。
内臓破裂の症状を詳しく教えて欲しいのと、
内臓破裂、骨折の他に何か考えられる物は
あるのかと、踏んでしまったことがある人の
ハムスターのその後や、今出来る見守る以外を
教えていただきたいです。
不注意なんです。私の。ごめんねまめごめんね

質問者からの補足コメント

  • そんな事があったんですね
    思い出させてしまい、申し訳なかったです。
    タクシーで行ってきました。
    大丈夫だと、行っていただきました

    辛いとは、、申し訳なかったです
    回答ありがとうございました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/16 18:46

A 回答 (3件)

読んでいて辛いです。



動物病院へは、連れて行かないのでしょうか。

動物は、痛い、苦しい、気分が悪いと言えないのでかわいそうですね。

小鳥を踏んでしまい即死したのを思い出しました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

うーん、やっぱそうゆうことあるんだなぁ



しかし不注意とはいえ、なかなか踏むっていうのはレベルが高い。
脱走しちゃったのかな
・・踏んでしまうところにハムスターがいることを一時的に忘れるような背景の事故でしたら
http://komyusyoulife.com/adhd-35/
注意欠如多動性障害

こうした部分が貴方にはあるのかもしれない。
自覚しておきましょう。

がっつり、踏んでしまってたらおそらく死にます。
動物は人間より生命力がありますから
内臓を損傷していても物を食べたりするものです。

わたしならお小遣いからタクシーで飛んでくか
近所のひとに乗せてってくれないかおねがいしちゃうなぁ。
できることは、苦しみから1秒でもはやく救ってあげることだから。
致命傷なら安楽死させてあげたくなる

だって、自分に置き換えてみたら上から車が降ってきて地面と挟まれた後
何時間も放置されたら地獄だよ(´;ω;`)ウゥゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院へ行きましたが、
骨の心配もないし、骨が大丈夫だと
内蔵なども大丈夫ですよと
言われました。クスリももらいました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/08/16 18:44

見守る以外に出来ることはないですね。



バキッ!っという音はしなかった
ですか?

骨が折れる音です。


それがなければ大丈夫かも
しれません。


動物は死に対する抵抗が強いので
死にそうになってもポーカーフェイス
を貫きます・・


また、生きようとする本能も
強いです。


それに頼りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A