プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート代とか飯代とか、タクシー代とか全部向こうが出してくれるんですよね。
出そうかって言ってもいいって言われます。

ちなみに合コンで逆ナンされてデートしています。
一回も体の関係はないのですが、こういうときの心理ってどんな感じなんですか??

不思議でしょうがなくて。

A 回答 (4件)

えんりょうしているのかとおもいます。

ベストアンサーよろしくです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠慮します

お礼日時:2017/08/17 00:40

はじめまして。


その女性は質問者さまより年上ですか?もう少し詳細を知れたらいいのですが^^;

年上なら…質問者さまが可愛い。弟やゆるキャラのような存在。癒しの可能性があると思います。

同じ年くらい…興味があるからデートに誘っている。彼女は貢ぐタイプかと思います。

年下…質問者さまに好かれたいけど、どうしたら気に止めてもらえるのか?と悩みながら行動している。

共通するのは彼女は確実に質問者さまに興味と好意があるのは確かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が年下で向こうが四つ上だったかな
そうなんですね。

いきなり抱き締めてチューでもしてあげますかね

お礼日時:2017/08/17 00:39

出そうか?って聞くから遠慮していいって言うんだと思います


出すよといえば、ありがとうと言われるはず
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるへそ!!

お礼日時:2017/08/17 00:40

女性がトイレに立った隙にお会計を済ませてみてはいかがですか?


その時の反応でわかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!