アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供をもつ専業主婦です
今とても旦那や
旦那の親が嫌いでたまりません
旦那は
何かあるたんびに
親の言いなり 私の事をかばう事なんかしません
旦那の親も旦那には甘く
子供や私に対して厳しく言います
そんな親や旦那が憎くて
たまりません
どうしたら良いですか?
ケンカをしても
絶対自分が悪かったと
認めない旦那
生活をさせてもらっているんだから
何でも言う事を聞くのが当たり前な
旦那
もう嫌です

A 回答 (17件中1~10件)

専業主婦は、辛すぎます。


共働きをお勧めします 職場でも いろいろありますが、発散は 出来るし 義親 旦那共に悪状況から避ける事が出来ます!
御給金も先々のために貯蓄してたら 気持ちに余裕も…
(o´∀`)b
    • good
    • 0

旦那の親と同居してるんですか?



同居してるんなら別居して家族だけで生活してみては?

それでも嫌いでたまらないなら別れるしかないでしょう。

別れるなら色々な準備をしてから別れるべきです。

一人で子供を育てるのは大変な事だと思いますから。
    • good
    • 1

少しでも外に出て働いたほうが自分が楽だと思います。

    • good
    • 0

専業主婦で同居じゃ仕方ないですね。

どっちかだけでもやめないとやられっぱなしよ。
    • good
    • 0

プチ家出もいいとおもいます

    • good
    • 1

あなたも働いて自分で稼ぐ事が第一です。

お子さんが小さくても、ヤクルトみたいに職場に託児所のある所はごくわずかですがあります。
結婚されてから専業主婦の立場の低い現実は、身に染みて分かっているはずです。

少しでもいいから、自分の稼いだお金を給料が入るごとに貯めていきましょう。
そして少しずつ資格取得を考えていけばいいと思います。
最初は手慣らしに簡単なものから、最終的には取得者の少ない難関資格を目指すつもりで。
将来有名な事務所に務めたり、自分の事務所を持てるくらいになれば、旦那さんもあなたを軽んじることはなくなるでしょう。

「子供のために離婚しない(したいけど出来ない)」「子供が成長するまで離婚しない」・・・と言われる妻は、経済的理由で出来ないことが多いと聞きます。
また、貧困で悩むシングルマザーも、費用的に負担のかからない協議離婚を選んだ人が多いとも聞きます。
昔、職業訓練を受けたクラスメイトのシングルマザー数人も「高くついても調停離婚にすべきだった」と言われていました。

もし離婚と言う決断になれば、協議離婚だけはなさらないで下さい。
相手の顔を見たくなくても、弁護士費用がかかっても調停離婚にしてください。
    • good
    • 3

子供いるのですか?


子供たちのために笑顔でいる感じですか?ストレスたまりますよね。
私は、離婚してますのであまり口出せませんが、お母さんはいつも笑顔でいるべきです。
旦那さんに気持ちをぶつけてみては?
    • good
    • 0

離婚したらどうでしょうか。

    • good
    • 2

憎いなら離婚してその家を出るしかないでしょうね❗


その方が子供たちには良いかもね❗
    • good
    • 1

少し距離をおいてみるのもええとちゃいまっか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!