アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化粧って…( ´・ω・`)


今、中一なんですが、周りの子達、友達が、化粧し始めて…(´・_・`)

でも、私は何か…化粧で誤魔化したくないというか、なんというか、((語彙力

ありのままの顔でいたいと思うんです。
面倒臭いとかじゃなくて、厚化粧の人とか、見るとスッピンやばそうとか、思いませんかね?

例えば、彼氏が出来たとします。スッピン見せます。ドン引きされました。ってのが嫌なんです(´;ω;`)

お化粧ってマナーだとか女性としての嗜みとか言うし…やっぱり、しなきゃいけないんですかね…。

でも、ピンク色になる保湿リップは、塗ってます(^-^) チークとか、ファンデーションとか、アイライナーとか、アイシャドウとか、そんな本格的にはしてません。

別に自分の顔に自信がある訳ではないのですが、こういう人って変わってますか(;ω;)??

A 回答 (11件中11~11件)

中1でそんなアイライナーやらアイシャドウやらガッツリ化粧してる方がドン引きです。

七五三の子が化粧してるみたい。

でも日焼け止めは何十年後かのためにも塗っておいた方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!