プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホーチミンに行きます。朝5時台に到着し、ドンコイ通りのホテルに荷物を預けた後、どこかで朝食を食べようと計画してますがオススメ店舗ありましたら教えてください。
また60代の両親も一緒なのですがチェックインまで観光やら動き回るのは深夜便であまり寝れないと思うのでキツいかなと。
どこかゆっくり出来るような場所もあれば合わせて教えて頂けますと助かります!

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ホテルも付いてすぐには無理だと思います。

早くて11時過ぎだと思います。
バイミー(フランスパンサンドウィッチ)を販売している店は早朝からやっています。市場方面にいくつかお店あるので本とかで見て下さい。公園で食べました。その後市場へ空いているうちに買い物、民芸品とか他より豊富、他でもあるかなーと思って(着いたばかりだし)またあるなと思って買わなかっら後悔しました。喫茶店とかもたくさんあるので涼しい所で休憩してフォーなど食べお昼頃にはなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!教えてくださったコースで行きたいと思います!

空港からドンコイ通りのホテルまで30分程度だけど。

さすがに6時くらいから空いている店はほとんどない。 ホテル日航サイゴンのレストランなら朝6時から空いていて和洋中ベト料理が食べられる。 ドンコイ通りからタクシーで20分くらいかかるけど、食事の後もロビーやコーヒーショップでのんびりできる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱり早すぎて開いてない可能性がありますね。(^^;ドンコイ通り近辺歩けばあるかなーと軽い気持ちでいました(汗)
泊まるホテルも朝食があるので開いているかもしれません。
日航サイゴンも調べてみます!

>60代の両親も一緒なのですがチェックインまで観光やら動き回るのは深夜便であまり寝れないと思うのでキツいかなと。

ホーチミンシティでもアーリーチェックインできるホテルはありますから,ホテルに確認してみたらいかがですか。
・追加料金なしでアーリーチェックインできるホテル
・アーリーチェックインには追加料金が必要なホテル
・アーリーチェックインはできないホテル
などホテルによって違います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!着いたらアーリーチェックインできるか聞いてみます。