アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わからないことがあって質問下のですが、人から回答が出る前に自己解決しました。
質問を取り下げるか、自己レスを書いて終了したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

先の質問が分かりませんが、質問後、24時間経過しても回答がない場合は、自分で削除ボタンを押して下さい。

もし、それまでに回答があった場合、回答頂いたユーザーさんに解決した事を、補足欄かお礼欄にに記入し、締め切って下さい。この場合は24時間経過しないでも、直ぐ締め切り出来ます。

締め切り方は分かりますか? そのとき、ポイント発行もお忘れなく!
    • 0
この回答へのお礼

解決した問題をそのままにしておくのも、、、と思って質問させていただきました。
ありがとうございました。

24時間経って、誰からの回答もなければ自分で削除できるようです。

なので24時間待つか、誰か一人回答して頂いた時点で、お礼文で解決しましたと述べ、締め切るのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

解決した問題をそのままにしておくのも、、、と思って質問させていただきました。
ありがとうございました。