アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか回答されません。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

>(*゚∀゚)え、。

そ、そうなんですか、、、

あなたの質問履歴は、1しかありません(この質問)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バぐってニックネームが変わってしまったんです!(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/18 22:32

とりあえずもう一度質問あげてみられたらどうでしょう。



ただ、質問は簡潔にわかりやすくお願いします。あまりダラダラ書かれると読むのも嫌になりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん考えてらっしゃるのですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/18 20:24

質問が残っていないからですね


運営に削除されたのでしょう

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542577871/

内容に気をつけて、再質問してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*゚∀゚)え、。そ、そうなんですか、、、

お礼日時:2017/08/18 20:25

どんな質問をされたのか、単純にその回答となるべき知識や経験を持つ人があまりいない珍しい事象に関しての質問であれば、答えられる方もなかなか出てはこないのでしょうし、よく経験もしていますが「主語がない、何についてのトラブルなのかわからない」など答えが絞り込めない、答えようがないと言ったこともあるでしょう。



例えば「家にいたくない。どうしたら良いでしょうか?」といった質問があった場合、どう答えます?
答える以前に、なんでいたくないのか、家族の誰かと何かがあったのか、ご近所がうるさいとか環境の問題なのか事情がわからないと答えようがないでしょ?

回答者がわかる、回答者に伝わる、質問となっていないのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!確かに私は国語力がないです!本当にありがとうございます。 
あなたが私にはじめて答えてくれました(嬉)

お礼日時:2017/08/18 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!