プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵が、上手くなりたいんですが。どうしたらいいですか?あの。浅はかな質問だと、思うんですけど。真剣です。

A 回答 (5件)

毎日、描くことだと思います。


あとは、名作を見て学ぶことだと思います。
絵の先生や、書物からも、学べると思います。
    • good
    • 1

すごく簡単ですよ


絵を描いてください
何回も
千回や1万回と続けて描くことで上手になれます。

今、上手な人は、みんなそれをしてきたから上手なんですよ
    • good
    • 0

浅はかな質問と思います。



まずは、対象物をよく見ることだと思います。
抽象画に関しては、ノーアイデアです。
    • good
    • 0

とにかく描くことだと思います。


あとは、最初模写をしてでもいいので、
(自分が好きな絵か、それがむずかしいなら
自分が模写できると思うような絵でも)
できるだけ毎日描くことでしょうか。
そのうち模倣ではなくて自分なりのアレンジができるようになる...
かもしれません。

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%B5%B5%E3%8 …
あとは、他の人も努力でそうなった場合も多いということで
勇気づけられるかなと思うので...
一生懸命絵を描いていたら、何年後かにはものすごい上達をした、
という例がたくさん出てますよ。

もちろん、100人やって100人が全員そうなるかはわからないです。
でもやり方としては、今もし絵があまり上手でないなら、
そういう方法が一番いいのかなと考えました。
    • good
    • 1

まずは簡単な絵から自分が書きたい絵をネットの画像などで選からんで技術を盗みコツを見つける事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!