プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロネコヤマトで、仕分け発送の作業の、アルバイトを、始めました。PP(ポータブルポス)の、使い方が、よく、わかりません。出勤退出の時に、自分の個人番号を入力しますが、その後に、転送の仕方が、わかりません。
それから、出勤退出の、画面から、発送の画面に、切り替え方、クール荷物の発送の仕方と、やはり、転送の仕方が、よくわかりません。
また、発送の画面から、出勤退出の、画面に、逆に、切り替え方も、また、わかりません。
忙しいので、なかなか聞く事が、出来ませんし、教えていただいたのですが、覚えが、悪いので、2~3回聞いただけでは、なかなか、意味が、わかりません。知っている方、やり方を、教えて下さい。
よろしくお願い致します。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 皆さんは、どうやって、覚えてますか?(?_?;

      補足日時:2017/08/19 08:56
  • 他の方の、意見は、ないんですか?(>_<)

      補足日時:2017/08/19 13:59

A 回答 (2件)

何度も聞きにくいかもしれませんが、ここで経験者の解答待ってるより直接聞いた方がいいと思います。

今度はちゃんとメモ取りながら聞きましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それは、そうなのですが…なかなか、早く言われてしまうため、メモしてる暇がないですね。(>_<)

お礼日時:2017/08/19 08:15

メモを取りたい事を伝えて、教えてもらうといいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、ですね。それが、よいと、思います。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2017/08/19 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!