アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の事ではなく、友達の事なんですが、友達は、携帯ブラックで、契約が出来ません。何処か、契約出来る所はありませんか?プリケーではなく、普通の携帯で。

A 回答 (3件)

docomoやau.ソフバン 全部踏み倒したのですか?



踏み倒してない所があれば大丈夫見たいですよ?
それに踏み倒した所も未払い分払えば使えるそうですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部踏み倒してます。Yモバイルとかでも、契約出来ませんか?

お礼日時:2017/08/20 08:31

全額返済すれば大丈夫。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

踏み倒してから、15年は過ぎてるみたいです。

お礼日時:2017/08/20 10:35

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄は未払い者の情報を共有しております。


未払い金を、全額支払い終われば、契約出来ます。(ただし、機種は一括のみ)

それでなければ、プリペイドの携帯電話となります。
携帯電話のレンタル業者は、高額になるが貸してくれるかもしれません。

>全部踏み倒してます。Yモバイルとかでも、契約出来ませんか?

ソフトバンクですから、無理です。
Yモバイルは、ソフトバンクの別ブランドですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!