アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合ってる人がいます。
しかし、もう3ヶ月くらい会っていません。
私は会わないと冷めてしまいがちで、最近はあまり連絡もとっていません。
来年からは3年間遠距離になります。
これから遠距離でやっていく自信がありません。
おもいでを増やす前に早く分かれた方がいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 会えないのは遠距離だからなんですけど、どう思いますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/20 15:29
  • 会わないのは遠距離だからなんですけど、どう思いますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/20 15:29

A 回答 (4件)

補足ありがとうございます。



遠距離とか近くに住んでるとか本気の恋愛なら関係ないでしょう。
距離ではなく気持ちでしょう。
やっていく自信がないならここでさよならでいいのではないかと思います。
無理して付き合って疲れなくても…

あまりあわないと冷めると言ってますが、付き合ってるときはあなたも少しお金を出してますか?
彼にあなたのデートプランを押し付けてないですか?
一回のデートにたくさんお金がかかると頻繁にデートはむりですよね。
特に若い彼氏さんなら

本気とは会えるだけでうれしい
公園とかで散歩だけでも一緒にいたいという気持ちではないでしょうか?
    • good
    • 0

会わないは、別れの始まり。


それって付き合っている意味が無いですよね。
相手の方にも、本気度が感じられません。

変に固執しないで、
他の男性も視野に入れてみたらどうですか?
そのほうが、あなたにとっては幸せかもしれません。

恋愛も結婚も縁。
なるようになる。
もっと、自由に考えてみてはどうですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

3ヶ月ぐらいあってない連絡もあまりしないしみたいなのは


付き合ってるのかな?
あなたも彼も友達を恋愛を勘違いしてるのでは?
本当にあなたが好きな人に出会ってないのではと思いました。
よく考えて早めに結論だしてください
この回答への補足あり
    • good
    • 2

そのお気持ちよくわかります。


1番大切なのは連絡を取り合うことだと思います。
どちらを選んでも選ばなかった方を後悔するときがくるかもしれません。
でもどちらを選んでも幸せだと思える日がきっとくるとも思えるのです。
あなたの幸せを祈っております。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!