アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この犬可愛いですか

「この犬可愛いですか」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

動物は、愛嬌があり可愛いですよね!



でも貴方のワンちゃんは、なんだか切なそうな仕草をしている写真に見えますよ!

犬は、頭の良い動物ですからね!

愛情を与えてあげないととても可哀想ですからね!

動物を飼う=命の大切さや責任感を忘れては、行けませんよ〜!
    • good
    • 1

なぜそんな質問をするのですか?

    • good
    • 0

可愛いか可愛くないかは、あなたが決めることです。

そのワンちゃんもその方が一番うれしいのです。わたしたちが決めると、そのワンちゃんも可愛そうです。あなたが決めてあげるのが、そのワンちゃんが一番うれしいのです。十人十色、可愛いと思う方も、思わない方もいるのです。どちらかどうかで、決めるのではなく、あなたご自身が決めるのが、一番正直で、素直で、ワンちゃんとも、愛が深まっていくと思います。ちなみに、私は、日々見る、全ての物を、上下関係で決めません。その物(者)が、何を求めているかで、傾聴して決めています。生まれてきたもの、生きている物、大切なのです。あなたも大事だし、ワンちゃんも大事な地球上の一つのものなのです。
    • good
    • 0

自分の家で飼ってれば、どんな子でも可愛いんだよ。


たまに不細工な、可愛いげない感じの連れてたりするでしょ
    • good
    • 0

可愛いですが、とても寂しそうです。

見ていて辛くなります。

気のせいですか?
トイプードルを4匹飼っているので犬の表情を感じやすいのですが。
    • good
    • 1

私の中では、動物は見てかわいいと思いますが、私はラブラドールやセントバーナードの大型犬が好きです。

    • good
    • 0

私はチワワなど、トイプードルなどの小さくて弱々しくて、細い犬があまり好みではないので可愛いとは思いませんでした

    • good
    • 0

ぬいぐるみ。

みたいに可愛いです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぬいぐるみのなかに入ると、わからなくなる (笑)

お礼日時:2017/08/22 11:59

とってもかわいいです❤

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょでしょ♥

お礼日時:2017/08/22 11:59

すごくわ可愛いです!♥トイプーちゃんかな?


ねむそうですね!癒されます♥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイプードルだよ

お礼日時:2017/08/22 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!