プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が45キロ以上は女じゃないと言っていたので

頑張って痩せました。

今の体重は41キロ、何かダイエットをやめることが出来ずに

毎日ダイエットしてる感じです。

固形物を我慢したりカロリーばかり気にしたり・・・色んな面でやめられません。

まだ痩せたいし最低体重を見たら増やしたくなくなってしまって。

30キロ台になりたい気持ちもあって痩せるをやめられなくなってます。

私はどうしたらダイエットや痩せる事から抜け出せるんでしょうか?

A 回答 (30件中1~10件)

下らない男のたわ言から解き放たれたら抜けられる。



背丈は判らないが、仮に155センチであったら40切れたらがい骨。見るに堪えないだろう。
    • good
    • 3

体壊します。


ダイエットしすぎは生理止まっちゃうよ。生理止まると病院通いが大変ですよ。調べてごらん。
    • good
    • 1

1「痩せ姫」2「拒食症 娘」3「拒食症 さくら」などなど調べてみてください。



1は20キロ台の体重、摂食障害などを個性として肯定した時の表現です。

2は拒食症克服の親子の体験記が沢山ひっかかります。

3は20キロ台本人のブログです。

摂食障害とは、気づいた時には自力で抜け出せなくなります。
あらゆる視点から摂食障害について考えてみてください。
そして、自分がどうしたいのかよく考えてみましょう。
    • good
    • 1

痩せてるから、安心して、生活した方がいいですよ。


食べ過ぎなければいいと思います。
    • good
    • 0

貴女が行っているのはダイエットではありません。


45キロ以上は女じゃないと言われた事の強迫観念でしか有りませんから、しっかり自覚しないと摂食障害に陥りますよ。
体重でその様な事を言ってくる男とは別れた方が賢明。
45キロ以上は女じゃないと言うのなら、「じゃあ身長143cm以下の女性と付き合いな!」とでも言ってやればイイです。
143cmと言えば小学生ぐらいの身長でしょう。

※ 身長143cmから計算される標準体重範囲の中央値が丁度45kgです。
    • good
    • 2

No.1の回答者のいう通りです。


そんなつまらない男性を好きになる時点で???
男を見る目を養いましょう。

今のうちに抜け出さないと、子供も産めなくなるよ。
美しい=極度に痩せている
ではないという事を理解しましょう。

やりすぎは、同姓から見ても気持ち悪いだけです。

医療機関にも相談するって事も有効じゃないかな?
    • good
    • 1

身長が2mで35kgの女性も人間じゃ無いと言うよ、その手のバカ男は



きっと、そいつも背が低いはずだ
それに、人の容姿で人を決めつける最低な男なので、男友達にも嫌われるので、遊べなくなるよ
    • good
    • 1

日本人女性の平均体重は50kg以上です。



彼からしたら綺麗なモデルさんも女性じゃないんですね。

彼は骸骨が好きなのかな?

とりあえず、理想に理想を重ねたバカな男は相手にしちゃダメです。

他の方も書かれてるけど、このままだと本当に子供が産めない体になりますよ。

最悪死んじゃうし。(冗談ではなく本当に)

摂食障害になってるので、ご家族に相談して心療内科を受診しましょう。

一人で何とかしようと思ったらダム。
周りの人達にも協力して貰いましょうね。
    • good
    • 1

もうかなり、酷いですよ。


185センチ以上じゃないと男じゃないと言いたい。
くっだらないつまらない野郎に人生を振り回されてる場合じゃないです。
白骨化した遺体か全身骨格でも見せてこれが一番痩せてる理想の体重でしょ?と叩き切ってやりましょう。
    • good
    • 3

身長は何cmですか?


41kgなんて、相当小柄じゃないと痩せすぎだと思うんですが。
あと、年齢も教えて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!