アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昨日彼氏とヤりました。未成年です。
生理は3日前に終わりました。
やっては行けないとわかっているのですが、
彼氏をがっかりさせたくなくて以前にもヤりました。

前は射精しそうになったら抜いてやめましたが
今回はでてきそうになり抜いたら射精しました。
彼氏は中に入ってないというのですがとても心配です
でも入っていたとしても外でほとんど出していたので少しだと思います。

どのくらいの量が入れば妊娠するのでしょうか?
400以上の精子がないと難しいとネットでは書かれていました。

それに彼氏は何度もやらない限り妊娠しないと言っています。
一回で妊娠できる人はどれほどいるのでしょうか?
生理後すぐは妊娠率が高いと聞きます。

妊娠した場合親にも言いづらいしとても嫌です、
今では本当にやらなければよかったと後悔しています。

A 回答 (9件)

産婦人科勤務経験のある看護師です。

中絶などで傷つくたくさんの少女を見てきました。

未成年や、結婚前までは、性行為しないでください。
それができない状態なら必ずコンドームなどで避妊しましょう。


使い方も間違えないように。間違うと妊娠してしまいますよ。ちゃんと勉強してください。

まだ未成年で産み育てられる責任を負えない年齢ならなおさら。傷つくのは自分です。
中絶は体も心もきずつきます。ムードにながされず、妊娠の危険を考えてください。

一回限りでも、少しとかも関係なく、妊娠の可能性はあります。
もっと自分を大切にしてくださいね。彼とも一度話をしてください。それで態度がかわるようならそれまでの男です。がんばれ!✨
    • good
    • 5

なぜ未成年なのにコンドームなどをつけて避妊しなかったのですか、精子が少しでも入ってしまうと妊娠する確率は0とは言えません。

1回でも妊娠しますよ。
もし気になるのであれば最終性交から3週間後に妊娠検査薬で調べてみるか、性交から72時間以内であれば産婦人科に行くとアフターピルを服用してもらえます、親にもバレません。しかし値段は少し高いです。最終性交から3週間後に妊娠検査薬で検査をしてそれで陰性反応がでたら確実に妊娠していないと思われます。今は妊娠していない事を祈るべきです。
私も願っています。
    • good
    • 0

妊娠はセックスの回数関係有りません!



貴女は御懐妊
為ている可能性は限りなく有ります。

おめでとうございます。

セックス=子作り
なんですからね。

立派に育てて下さい。

お母さん大喜びですよ。
今夜は赤飯かな。
    • good
    • 1

>どのくらいの量が入れば妊娠するのでしょうか?


>400以上の精子がないと難しいとネットでは書かれていました。

そのネットのURLを提示して下さい。

日本の精子研究の第一人者である岩本先生が、環境ホルモンの影響に拠り男性の精子数が減っているという問題で20~44歳の日本人男性324人(平均年齢32.5歳)の精子数を調査した経緯があります。
参考URL(研究でわかった 精子の数、日本最下位…より)
https://allabout.co.jp/gm/gc/299920/

日本人男性は1回の射精で精子を数千万匹~2億数千万匹も排出します。
これらの精子達は先ほど作られた新鮮な精子から、5日ほど間に作られた古い精子などが混ざっています。
女性を妊娠させられる精子は全体の1/5ほどしかおらず、約1/5の精子は息も絶え絶えか、既に死んでいる精子も射精されるのです。
しかし、少なくとも2,000万匹精子は女性を妊娠させられる能力を持った精子が射精されます。

問題は、この健康で元気な精子が卵子と出会う卵管膨大部まで何匹泳ぎ着けるかという事です。

排卵時期にセックスすることが大前提になりますが、膣内に射精された精子の90%以上は、膣内以上には進めず30分程度で死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。

子宮の中に侵入できるのは多くても3,000匹程度だと言われています。
しかし、精子は女性の身体にとっては異物になるので、子宮内にいても免疫機能により殺されてしまいます。

一般に良く言われているのが、数匹~数百匹が卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着くと考えられています。
400とは、この数字を指しているのではありませんか?

>一回で妊娠できる人はどれほどいるのでしょうか?

分かりません。
その様な調査は世界の何処を探しても行っていないでしょう!?

ドイツで346組のカップルに協力してもらい、妊娠出来るまでの期間を調査した実証実験が行われています。
条件は基礎体温を測り、子宮頸管粘液(伸びるオリモノ)の観察をし、排卵時期を特定して、その期間に集中的にセックスしました。
結果は、最初の1周期目で38%、3周期目で68%、6周期目で81%、そして、12周期目にあたる1年後には92%のカップルが妊娠しています。

>生理後すぐは妊娠率が高いと聞きます。

全くの間違いですね。
生理期間が何日間あったのかにも拠りますが、生理開始日から10日以内では排卵する様な卵胞(卵子)は育っていないので女性は妊娠できません。

以前、世界中のレントゲン技師の間で「10 days-rule」と言うのがありました。
10 days-ruleとは、「妊娠可能な女性の下腹部放射線検査は、受胎の恐れのない月経開始後10日以内に行うべきである。」というルールです。
第80回医師国家試験出題問題(1987年)として出題されています。
10 days-ruleに関して追記するなら、科学の進歩でレントゲン程度の被爆量なら母体へも胎児へも影響が無い事が判明したので、済崩し的にこのルールは現在無くなっています。
勿論、10 days-ruleの策定はレントゲン技師達が勝手に作ったものではなく、専門家の産婦人科医も参画して作られたルールです。

>今では本当にやらなければよかったと後悔しています。

後悔している暇があるなら、正しい妊娠の仕組みと、自身の正確な性周期を把握しておくのです。
人(女も男も)は、心も身体も健康ならセックスする様に出来ています。
未成年でセックスするなとは言いませんが、何時頃排卵するかも判らずセックスしていれば必ず望まない妊娠をします。
未成年で赤ちゃんが出来れば、貴女の人生は大きく変わってしまうでしょう。
それ以前に妊娠恐怖症になり、セックス自体が嫌いになったり、セックスしても恐怖心から心にブレーキが掛かり、感じられなくなってしまいますよ。

ネットで情報を調べるなら、信憑性の高いサイトの情報以外は信用しない事です。
    • good
    • 1

今度からはゴムありで。

    • good
    • 0

72時間以内に婦人科でアフターピルを処方してもらう方が良いですよ。


生でしたがる彼氏に責任取ってもらってお金は払ってもらってください。

膣外射精は避妊ではありませんし、避妊せずセックスすれば1回でも妊娠します。
排卵前の妊娠しやすい時にセックスをしているのですし、中に射精していないだけで、中にしっかり漏れ出してますよ。
何回しても妊娠しない人は確かにいますが、一度で妊娠する人だっていますよ。
その一度の人にあなたがならないと誰が保証できますか?
彼は自分の快楽優先の男でしかないのは明らかですね。
    • good
    • 4

男性はいわゆる「生」が気持ちがいいですが、女性も同じなんですかね~。


「どのくらいの量が入れば妊娠するのでしょうか?400以上の精子がないと難しい」は一般論ですし、膣外射精は妊娠のリスクが大きいので、妊娠を望まないのであれば止めた方がいいです。
私は学生時代、今の妻(当時彼女)とエッチをしていて、コンドームが破れ、かなりの精液が膣内にもれました。そして、翌月、11日遅れで生理がきました。
生理が来るまでの間は生きた心地がしませんでしたよ。コンドームが嫌で「生」でやりたいなら、産婦人科で低用量ピルを処方してもらってはいかがでしょうか?
    • good
    • 3

>400以上の精子がないと難しいとネットでは書かれていました。



精液1ccに億の単位だけど。
    • good
    • 2

我慢汁で立派に妊娠しますから絶対に絶対にゴムつけて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!