アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレージの容量は選べたりしますか???

A 回答 (3件)

iPhone7の場合は32GB、128GB、256GBの中から選べます。


Androidは各種あるので、それぞれ検索してみてください。
Windows機も各社、各種あるので、それぞれ検索してください。
Macも機種は各種ありますし、それそれストレージ容量も各種あります。
カスタマイズも可能かと思います。
    • good
    • 0

選べるよ。



選べないものもあるけど、多くのデバイスは選ぶ事ができます。
    • good
    • 0

何の?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!