プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低身長故に周りから絡まれやすいのが悩みです。

私は大学生の男ですが、身長が低く155cmしかありません。
この身長なので同姓から舐められやすく、絡まれることがあります。

男で低身長は弱いと思われるのは仕方ない事ですし、実際、高身長で図体の良い人を見ると強そうですし、頼もしく思えて同じ男として憧れます。

いまさら身長を伸ばすのも難しいですから、ジムに通って筋トレをしたりしていますが舐められないか不安です。

A 回答 (4件)

筋トレしても絡まれるでしょう。


服着てりゃわからんし、背は小さいままですから。
一発かまさなきゃ舐められ続けますよ。
    • good
    • 0

たけたけビームさん大丈夫ですよ!自分も身長160センチないけど誰も文句言われた事無いし中学の時はリーダー的にやってましたよ!身長だ

けじゃ無く気合的な事とかやられたら倍返しだからなみたいに気持ち持ってやってたら誰も文句言ったりしませんよ!男なら気持ち持って頑張って下さいね!
    • good
    • 4

筋トレ??格闘技じゃねぇの??


戦うかどうかは別に、眼力が全く違いますよ、自信付けて下さい。
根性と自信は目に現れます。
    • good
    • 0

死ぬほどトレーニングして、強くなればなんとかなるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています