プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チョコレートのアイスがYシャツにべっとりとこびりついてしまいました。
石鹸で洗ってはみたのですが、シミが少し残っているみたいです。
何か奇麗になるよい方法はありますか?

A 回答 (2件)

漂白剤は試しましたか?



液体の漂白剤を直にその部分にかけて、
それを水で薄めた漂白剤の中に漬け込むんです。
一晩も置いておけば、たぶん落ちるんじゃないかと。

ただし、
白いワイシャツ以外はやめておいたほうが良いと思います。
色が落ちてしまうかもしれませんので。
    • good
    • 0

試した訳ではないのですが・・・


以前にテレビでほうれん草のゆで汁を使うと綺麗になるって言ってたような気がします。

多分、朝の番組だったと思うんだけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!