アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠してしまったのでしょうか。中学生です。精液が怖く、どこかに付いているんじゃないかと不安になります。図書館の本、家の物、駅の物など…
性器がかゆい時かいてしまうのですが(穴には触れてません)その時やお風呂の時に精液が手に付いてしまっていたら妊娠してしまうのかと不安です。
父が手をズボンに突っ込んで性器?をかいていたことがあり、(びっくりしました)その後すぐその手でぽん、と体を触られたことがあり、それで精液がTシャツに付着してしまって、それで手に付いたりしたら、下着を変える時やトイレ、無意識に下をかいてしまっていた時やお風呂の時…と凄く不安になりました。Tシャツはすぐ脱ぎましたのでよく見ていません。ずっと不安で死にそうです。勿論性行為などは一切していません。精液とわかるようなものを見たわけでもありません。触られたのは恐らく排卵期二日前で排卵期と思われるのが終わって数日(今日)で生理?が来ました。しかし前回の生理が終わってから3週間あるかないかで早く、生理予定日一週間前程で着床出血なのではないか!?と不安です
前にも2週間で来たことはありましたが…
また、家の物置の扉に乾いた白いものが付着しており、精液なんじゃ!?と思います。扉のほかの所に触れてしまっても精液が付いた気がして、下着を変えたる時やトイレの時に精液が性器に付いてしまっているんじゃないか、と不安です。
あほらしいと思います。でも不安なんです。前から強迫性障害の気があるかも、と自覚しております。(たびたび色々なことが不安になります。)強迫性障害の可能性はありますでしょうか。精液が怖いとか母親などには言えないです。
これで妊娠している可能性はあるのでしょうか。また、強迫性障害なんでしょうか。回答お願いします。

A 回答 (3件)

絶対に妊娠はしていないけど、心配ならパンツを2枚重ねて履いて短パン履いておけばオッケーよ!乾いたやつは水でふやかしたってもう生き返らないから大丈夫!!家族に男性はお父様だけ?何か凄い怖れてるみたいだけど、生きにくそう。

例え妊娠しても死にゃしないからそんなに何が怖いのかなって思いました。自分の体が変化する事?社会の目?私は悪く無い!良い子よ!って叫びたい?なんかありますよね。お母さんにちゃんと、話してみてはどうでしょう。
    • good
    • 2

精子に触るだけ人間は妊娠する事はありません。


妊娠はセックスをするか、人工授精をするか、体外受精をするかのいずれかでしか絶対に起こらない事です。

強迫性障害と言えばそうなってしまうのでしょうが、思春期特有の強い思い込みの可能性もあります。
むやみやたらに怖がるのではなく、妊娠について正しい知識を付けてみたら如何ですか?
知らないから怖いだけかも知れません。
    • good
    • 0

いや、精神科への通院レベルだと思う。


通院しないと、増々悪化すると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています