アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の女子です。
私の周りには付き合ってる子がいます。
でも、そーゆー子を見ると、なんか、自分が置いていかれてる感じでとっても心が重くなります。
自分も彼氏が欲しくどうしたら彼氏ができるでしょうか?いま、夏休みでも悩んでます

A 回答 (6件)

付き合う付き合わないは個人の自由だからあまり気にしなくても良いと思います。


よく世間体を気にして無理やり結婚してる人いますけど人生楽しそうな感じしないです。
今よほど気になる人がいるわけりゃじゃないなら別にそういう人が見つかってからでもいいんじゃないかな。
無理やり付き合ったところで相手も自分も辛いだけだよ。
    • good
    • 0

自分のレベルに合うブサイクと付き合えば?

    • good
    • 1

貴方は「周りの子」の影響で付き合うんですか?


私的には「貴方」が好きになった人と付き合った方が幸せになれると思うのですが…
もし「周りの子」の影響で付き合った際に彼に「好きだよ」と、堂々と伝えれますか?
心から伝えれる方が現れることを願います。
    • good
    • 1

私も中1の女子です!


私は付き合ってるので、
そんなに頼りにならないと思いますが、
周りの人が付き合ってるからと言って
付き合って、本当に幸せになれるかと言われたら
なれないと思います!
なので、人に合わせようとは思わずに、
自分が幸せだと思える様な人と付き合って、
自分なりの生き方をすればいいと思います!
無理やり幸せになろうとはせずに、
本当の幸せを掴んで下さい!
あなたはありのままでいいと思います!
「中1の女子です。 私の周りには付き合って」の回答画像4
    • good
    • 0

まぁまぁ気長に待ちましょう!


そのうち素敵な恋がやってきますよ!
周りなんか気にしないで!!!!
    • good
    • 0

去年までランドセル背負っていた子どもが、そんなこと考えてはダメよ。


勉強してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!