プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金を稼ぐ人は、自分のアタマで物を思えない集団人ではないでしょうか?

A 回答 (4件)

意味不明。

もっと正しい日本語で質問して下さい。
    • good
    • 0

お金を稼がない人は何かを考えているの?



貴方の言う俗人とな何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

霊を考えてますね。

お礼日時:2017/08/23 22:23

参考までに。



僕は独りで自宅に籠り仕事をしています。
月収入にムラはありますが平均約80万円/月の収入を得てます。

僕は該当しますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって貴方は世間に認めて貰えるから、お金を貰える訳で、

お礼日時:2017/08/23 09:05

お金を稼げない人は、


なら、判りますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、貴方が俗人だからでしょう。

お礼日時:2017/08/23 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す