アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホに詳しい方に質問です。
機種変をしましたが、2015年に発売されたものです。
SDカードがついていませんし電池パックが内臓されたたいぷです。
この機種は
機能性はどうなのでしょうか?

A 回答 (6件)

機能については、機種により異なります。


また、2015年に発売された機種も多数あります。

iPhoneって機種ならその当時としては機能としてはよいものでしたよ。
    • good
    • 0

最低限、型番は載せましょう。


加えてキャリアさんで新規購入か、ネットで落としたのかも載せましょう。

新規と中古では状況も雲泥の差です。

上記ご質問では、「車を買いました。どうなのでしょう?」と言われているのと同等です。

全くわからない状況です。
    • good
    • 0

今は電池は内蔵されたタイプがほとんどで、取り外し出来るタイプは数機種しかありませんから、むしろ先を行っていたかもしれませんね。


SDカードはアンドロイドなら普通は使えると思うのですが、それは付属していないだけではありませんか。iPhoneならSDは無いし電池も内蔵です。
機能性と言うかスペックは実際のを教えてもらわないと何とも言えませんが、2年前のモデルだとCPUのコア数や速度は今の低価格モデルや入門機レベルかそれより低いと思います。
あと、アンドロイドOSのバージョンが低いと思います。何にしても2年も経つと相当進化しますから。
もっとも、普通に使う分には早々支障は無いと思いますが。
    • good
    • 0

機種型番を示さなければ



機能性はどうでしょうか?

と問われても答えようがありません

現物の機種型番すら自分で調べられないなら

運用する上で機能性とか気にするレベルに達してませんから

そんな余計な事に捕らわれず

まずは ちゃんと使えるよう努力しましょう
    • good
    • 3

そういうのは、どういう性能なのかを事前に調べたうえで買うかどうかを決めるものじゃないんですか?



メーカー名や機種名がわかっているのでしたら価格ドットコムなどのユーザーレビューを読んで調べてください。
2015年製というだけの情報で、「この機種は?」なんて、ずいぶんと無茶な質問ですよ。
    • good
    • 1

実際問題スマホでSDカードを付けたり外したりで使うことは、ほぼ無いですから、問題無いと思います。


電池ですけど、2015年製ですと多分2,3年もすれば時代遅れの機種ということになるでしょうから、電池がダメになる頃には本体買い替えになると思います。

2015年製の機種なら既に色々なレビュー、感想等ネットで見られますから、それを確認すれば良いでしょう。

とは言え、既に機種変更してしまってから、機能性がどうのこうの言ってもしょうがないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!