プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めてモバイルバッテリーを買うのですが、
どの種類を買うか迷ってます。候補はこの2つですかどちらのほうがいいですが?
また、他のおすすめの商品はありますか?
予算は6000以内でスマホの機種はPixel6aです。

「始めてモバイルバッテリーを買うのですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上の型番 エレコム de-c38-10000bk
    下の型番 Anker Power core Ⅲ 1000

      補足日時:2024/03/05 01:41

A 回答 (6件)

Ankerについて「格安中国メーカー」とのご意見があります。


でもモバイルバッテリーではアンカーが世界のトップメーカーですよ。
日本法人も設立しておりアフターサービスも丁寧ですね。

私はエレコムもAnkerも使用してきましたが、経験上Ankerの製品は信頼できます。
    • good
    • 1

上のエレコムは普通のモバイルバッテリーだけど


ANKERの方は、ワイヤレス充電に対応したモバイルバッテリーだから
あなたのスマホがワイヤレス充電に対応しているなら
ANKER一択じゃないですか?
そうじゃないなら、エレコム
PIXELはワイヤレス充電じゃないよね?
モバイルバッテリーは、ANKER製品は人気があるので
別のモバイルバッテリー(ワイヤレスじゃないやつ)であればANKERもいいのがある。

https://www.amazon.co.jp/Anker-PowerCore-Essenti …

これとか。
    • good
    • 1

その2つなら15Wのエレコムのですね。



下のは12Wで遅いうえに格安中国メーカーのなので価格が同じならメリットがないです。

新型の20Wのもありますので価格みて決めてください。
https://www.ksdenki.com/shop/g/g4549550299084/

Pixel6aは18Wまでしか対応していませんので、20Wので充電すると18Wになります。

参考になれば
    • good
    • 1

上のエレコム de-c38-10000bkもUSBPD非対応なので、オススメしません。

    • good
    • 1

下のAnker

    • good
    • 1

上のは型番が読めないので、いいか悪いかわからない。


下のはUSB PD非対応なのでオススメしない。

10000mAhで良ければ、リンク先のがよいと思います。
https://www.amazon.co.jp/Anker-PowerCore-25W%EF% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます

お礼日時:2024/03/05 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A