性格いい人が優勝

私は5年生になって初めてのディズニーランドに今日行く予定なのですが着いて中に入るときにパスポートを持って一人で入るのですがもし一人で入ったことがある人はどうやって入ったのかを教えてください

A 回答 (5件)

今どうしてんのかな?


報告してね。
    • good
    • 0

パスポート専用入り口が有ります。



パスポートにも種類があるのでローソンにあるロッピーと言う機械で予約番号を取るか、パソコンで予約を取るかで入り口で長い列に並んで入るか?専用入り口からすんなり入るか?が違ってきますよ。

お家の方に聞いて手続きするといいよ!

もしお家の方がよく分からないと言うなら、ローソンのお店の方に聞いてみな!

教えてくれますよ。

ディズニーパスポートを買うだけでは、専用入り口からは入れませんからね。

1人で入るって、中で友達と待ち合わせ?
    • good
    • 0

パスポートのQRコードを改札に通す。

    • good
    • 1

え?1人でディズニー?保護者さんは?

    • good
    • 1

入り口を通るんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!