アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑談
中古のAndroid買おうと思ってるけどアクティベート済みを買わなければいけない?書いて無くても大丈夫?ちなみドコモのスマホ買おうかなと思ってます。SiMは持ってません。
分かる人いればコメに書いて貰えませんか?

A 回答 (4件)

Androidならばアクティベートは不要です。


そもそもアクティベート済みなんて物売ってませんし。
Googleアカウントがあればいいだけです。
    • good
    • 1

sim無くてもwifiで家庭の無線LANにつなげます。



アクティベートしなければ使えないアプリは付属してないです。
    • good
    • 1

アクティベート=認証済?


SIMスロットが適合して、通信ができたら問題は無しです。
    • good
    • 1

Android でアクティベートという言葉は余り聞きませんがね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!